sinonome -しののめ-

BLOGタロット

タロット講座☆開催しました

2017/9/ 9
yuki

リーディング能力を高めるタロット講座~プロ~を開催いたしました。

001.png

今年はマンツーマンご希望が多く3回目となります。

開催の度に思うのですが、過去世でカードリーディングをしていた人は、カードと馴染むのが早い!
私がお教えするタロットの特長は単なる『カード占い』としてのものではなく、ご自身の守護ガイドや守護天使と言われる存在とつながり、その存在からメッセージをもらう方法。
最初にカードを選んだ時、守護する存在からは「やっとつながったね」とか「やっとこうして話すことができるね」といった、歓びのエネルギーを感じることができます。
その様子に毎回感激してしまう。
部屋全体に、守護する存在や、その方を応援しようとしている暖かなエネルギーが充満して心地よくなるのです。

タロットは、自分自身を知り、今後の行動指針を自分できめられるようになる協力なツールとなると思います。たとえば
『自分オリジナルのタロットができるようになる』
『自分自身の守護ガイドとコミュニケーションがとれるようになる』
『直感やリーディング能力がアップします』
もちろん、これ以外にも講座では色々お伝えしています。
自分を知るためのタロット講座を受講したけれど、もっと深く知りたい、もっと応用できるようになりたいという方のために、タロットを極める講座も今後開催する予定です ^^

やっぱりタロットは楽しいし、深く内観できて頼もしいなぁとあらためて思いました。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top