sinonome -しののめ-

BLOG神社仏閣

sinonome menu リニューアル

2018/9/19
yuki

ご無沙汰しております。yukiです。
セッションや講座の募集が2ヶ月ほど空いてしまいました。
詳細はおってご案内いたしますが、これまでのmenuの見直しいたしました。
なかには終了するセッションもありますので、ご了承ください。

IMG_6029.JPG

★★終了★★
アニマルコミュニケーション
ある事情があり、アニマルコミュニケーターとしてのお仕事は終了することになりました。ボランティアで続けようと画策していたのですが、心身ともにこれ以上続けることは困難になってしまいました。
師である、岩津さんにご相談しリーディングしていただいたところ"今世ではアニマルコミュニケーションをやらないと決めてきた"ということがわかり、腑に落ちました。幸せになるお話しよりも辛く悲しいエピソードが集まるようになり、動物と共に生きたいと願う私には抱えきれない、受け入れ難い出来事が続きました。それは、全て"やらないと決めてきた"ことを成し遂げようとする自分への警告だったのでしょう。
アニマルコミュニケーションを辞めるわけではないのですが、お仕事としてするのではなく、動物たちとは"個"として"仲間"として、お話ししていくので、そこで得た知識や動物たちの世界観を共有する役割にシフトしていきます。
また、これからは飼い主さまと一緒に暮らす動物さんとの絆を深めるための、コミュニケーションの講座を開催できたらと考えています。セッションでお伝えしていた、大事な家族である動物と繋がる方法や、より深く絆を深めるためのヒントをまとめていきます。

★★終了★★
星よみ
たくさんのセッションをさせていただきましたが、星よみオンリーでのセッションは終了いたします。
ここ最近の傾向として、ご自身の魂の輝きを見つけるには、あくまで私の感覚ですが、星よみだけでは難しいと考えるようになりました。
自分が決めてきた誕生日を読み解くには"数秘術"だけでも十分と感じており(あくまで私とご縁があった方に限ります)手放すことにいたしました。

★★終了★★
個人セッション継続サポート
3ヵ月毎に行っていた継続サポートですが、ご自身の土台をつくる、自分を知り、自分の魂と繋がるための方法は、講座で教えすることにいたしました。変わりたいという気持ち、自分で自分を知ることについてもっと深くサポートするため、マンツーマン講座に移行いたします。


☆☆リニューアル☆☆
魂リーディング+
これまで、手よみや星よみ、数秘術、タロットカードなどの占術も織り交ぜ、ご相談をお受けしてきましたが、これらの占術はあくまでサブとすることにいたしました。ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディングで繋がり、魂からの声をキャッチし、お伝えするスタイルに移行いたします。ご自身の思考では気づきにくい、無意識化の思いをお伝えいたします。
また、セッション中はチャクラを通してヒーリングも行い、本来のご自身の声や想いに気付きやすくなるようサポートいたします。
90分:20,000縁 ※対面・遠隔(TEL)

☆☆リニューアル☆☆
タロットカードセラピスト養成講座 全3回 3ヵ月のコースです。
これまで行ってきたタロットカードの内容を軸に"アカシック"に繋がることを意識したタロットカード講座にリニューアルいたしました。
タロットカードは、アカシックレコードに繋がるツールの一つです。本来アカシックに繋がるためには、顕在意識と潜在意識の間にあるフィルター(ブロック)を外す必要があるのですが、それをせずとも、繋がることができるのがタロットです。アカシックにつながる方法では、一枚一枚の意味を深く覚えることはかえって邪魔となります。
直感力を高める訓練にもなるタロットカードを使い、眠っているサイキック能力を鍛えましょう。
全3回 1括払い:180,000縁 分割3回:65,000縁×3

☆☆リニューアル☆☆
自分を知り、魂と繋がるためのリーディング講座
本来は誰でもアカシックリーディング・ハイヤーセルフリーディングといった、自分自身の魂とつながることができる存在です。先天的にできる能力者以外は無理というわけではありません。後天的にその能力を手に入れるには"自分の魂"と繋がるためのお作法が必要だと、長年の経験から気づきました。
土台作りをメインとして今夏リリースした講座ですが、土台作りのあとは実際にリーディングの手法を学びたいという声が相次いだため手法を深め、より魂と繋がるためのワークも取り入れることにしました。
初級:魂と繋がるための土台作り(必須)フォローセッション2回付 110,000縁
中級:魂について学ぶ~ソウルメイト・ソウルグループを知る 60,000縁
上級:アカシックリーディング、ハイヤーセルフリーディング実践~自分の過去世を旅する方法~ 110,000縁

☆☆NEW☆☆
神結い講座:60,000縁
神さまと繋がり、ご縁を結ぶための講座です。
私は過去に神さまに助けられたと思う経験が何度もあり、もっと神さまと仲良くなりたい。
お願いを叶えてほしいというよりは、もっと神さまを知り、もっと親しくなりたいと思うようになったのです。
そこで、神道、古神道など専門的知識を学んでいたところ、必要ないと幾度もサインをもらうようになりました。
専門的知識を学ぶのではなく、純粋に神さまとコミュニケーションをとることを楽しみ、それが自然と"徳を積む"ことにつながり、調和や愛のある世界につながるのだと、ゆく先々の神社で教えていただくようになりました。
それは自分のためというよりは、もっと目線を引いてこの世の中がよくなるようにという想いに変わっていきました。
人間だけでなく動物や自然界にも目を向けることができるようになり、神さまのお使いを自発的にする方法も知ることになりました。
神結いと名付けたその方法や考え方は、神社仏閣に詳しくなるわけではありません。神域のエネルギーを感じ、神さまを身近に感じることで、自分自身が浄化され、自然に運がよくなっていく。それを知ることで、ご自身が神社仏閣に行く楽しみができたり、自分とご縁が深い神さまを知ることができたりする講座です。座学の他、神社仏閣へ一緒に参拝し、神さまのメッセージをお伝えしたり、ご縁をより強固にしていきましょう。

☆☆NEW☆☆
神社仏閣FW
神結い講座受講生の方向け
実際に神社仏閣を詣で、神域でのエネルギーの感じ方、メッセージの受け取りかたを実践します。
ご縁のある神さまとの縁を直接結べるFWです。これまで3名~9名のグループで行っていましたが、少人数、もしくはマンツーマンでのほうがより感じ方を鍛えることができると判断しました。
20,000縁

セッションは平日夜間
講座については、土日祝で開催いたします。
詳細は別途お問い合わせください。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top