sinonome -しののめ-

BLOGお知らせ

6/25(日)「呼吸で学ぶ瞑想のコツ」開催します

2017/6/18
まこさん

間際の告知になってしまいましたが、「呼吸で学ぶ瞑想のコツ」の第3回を開催します。

DSCF7031.jpg

日時

6月25日(日)11:00~12:00

場所

JR高田馬場駅 徒歩5分のレンタルスペース
※詳細についてはお申込みいただいた方にお送りします

金額

1,500縁

詳細はこちらのページをご覧ください。
お申し込み・お問い合わせはこちら、もしくは各SNSのメッセージからお願いします。
Facebook:砂川誠
Instagram:macorisu


本屋でも瞑想やマインドフルネスの書籍を多く見かけるよう担いました。
普段の会話で「瞑想っていいよねぇ」とはなかなか聞きませんが、ゆっくり瞑想が広まているのは実感しています。

しかし、
「瞑想って難しい」
「ちょっと抵抗がある」
という声をよく聞きます。

本を読んで実践してみても、ちゃんとできているのかわからなかったり、いわゆる無の状態になれなかったり、と挫折してしまう方もいるようです。

もったいない!
と思い初心者向けのワークショップを開催しています。
これまでもしっかり瞑想状態を感じていただき、続けてみたいというご感想もいただいています。
ご感想はこちらからお読みください。
5/20 呼吸で学ぶ瞑想のコツ ~心と体のバランスを知る~
4/23 呼吸で学ぶ瞑想のコツ ~心と体のバランスを知る~

6/25の都合が合わない場合でも、日時・場所をリクエストいただき開催することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせはこちら

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top