sinonome -しののめ-

BLOGお知らせ

年末年始感謝企画☆予告

2017/11/ 1
yuki

IMG_1062.JPG


ご無沙汰しています。ゆきのんです。
8月から、徐々に忙しくなり(会社勤めのほうです)
希望の仕事を担当することになり、面白くもあり、すっかり仕事にのめりこんでおりました。
いや、、、過去形でなく、現在進行形ですね(^_^;)

さて、最後にご案内した「自然と繋がる」神社仏閣詣でのWorkから2か月。
次回の開催はないのでしょうか、とか、ゆきのんロスですwなんてありがたいメッセージを頂いており
年内に何かできないかとカレンダーとにらめっこしておりますが、WSは難しそうです。。。
現在継続サポートの方には実施してもらっている、神仏との御縁結びとなる神社仏閣参拝のいろはを
もっとたくさんの方に体験してほしいなぁと思うものの、今の世の中の流れを汲んでみてみると
一人ひとり、違う場所、異なるメッセージが必要とでておりまして、複数名のWSは断念いたしました。
楽しく神社仏閣めぐりするのもよいのですが、今、私のところに来る方は"何らかのメッセージ"を受け取るためと意図してきている方ばかりなのですね。
※意図しているというのはご自身の思考や心ではなく、"守護ガイド"の導きというような意味合いです。

それならば!セッションをフィールドワークに変えてもらえませんか?と、
リクエスト頂いた内容が充実していたので、こちらを恒例の年末感謝企画としてご案内したいと思いつきました☆
・12月~1月、2月、お詣りしたほうがよい「縁のある神社仏閣」をリーディング
※リーディングした神社仏閣を巡ることで、その人の"後押し"や道を切り拓く"ものになるよう複数ご案内します。
・2018年のオススメアクション
・今のあなたに必要なWork(宿題)
・2018年前半に留意していただきたいこと
ざっくりこんな感じですが、継続サポートでしかお話していないような内容も特別にお伝えしてみようかなぁと思っています。
募集開始は11月11日(土)~
先着10名、対面のみ募集予定です。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top