sinonome -しののめ-

BLOGお知らせ

募集開始☆自分を知るためのリーディング講座

2018/6/24
yuki

IMG_16701.jpgタロットやリーディング講座のプロ講座も一区切り。
いよいよ受講生さんたちが羽ばたいていきました。
もう、私のセッションを受けることもないだろうと思うと、寂しいけれど、今度は同士・仲間として会えるのは嬉しい気持ちです♡

これまで私のセッションを定期的に受けてくださっている方限定で、リーディング講座を開催していました。
最初はテキストなしで、理論とか、仕組みとか"説明いっさいなしで。
おぃおぃ。。。。。と言われそうですが、これ、誕生数33の私ならではのやりかたでした。
リクエストされてだし、やりたいと言って下さるのは、お仕事としてではなく、自分のためという人がほとんどだし。作る必要がないというか、その人によって得意なリーディング方法、目的も違っていたから、まさにその人専用のオリジナル講座だったんですね。
これまで開催してきた、タロット講座や数秘術講座も、ある意味"リーディング"だし、いわゆる"アカシック"を読む一助になるものだったのですが、そのへんの説明はしてきませんでした。
実際、タロットや数秘術を学んだ方の定期セッションの数はぐっと減りました。
自分で自分を読み解くことで、現実の世界での事象に対応する力がついたからだと思います。
そうそう、これこれ、私がやりたかったことは、これなんだよなぁ~
どんなセッションであれ、講座であれ、来ていただくお客様の大きな悩みは"セッションや講座を受けても新たな悩みに対応できない"ということでした。
Aという方法が効かない・・・・Bはどうだろう、Cはどうだろう・・・
Fさんのセッションもよかったんだけど、根本的な悩みの解消はできなかった、じゃあGさんのセッションを受けてみよう・・・
表面的な悩みでない場合、一度ですべてが片付くというのは難しいのかもしれない。
それは自分もそうだった。
本気で、自分と向き合う、向き合うというのは、自分にダメだしをすることではなくて、どんな自分のこともまずは"知ること"からはじまる。
最初は知るだけでいいと、私は思っています。無理に自分のことを好きになるとか、愛することは必要なくて、まずは「私ってこういうところがあるんだよね~」と知る。
知ることで、それを受けとめる、受け入れることができはじめる。
これができていないと、難しいのが、いわゆる"リーディング""チャネリング"とか言われているものです。

・ハイヤーセルフと繋がる
・守護ガイドと繋がる
・アカシックリーディング
※過去世や未来を含む、自分自身のことをリーディングすること
・アニマルコミュニケーション
これらの手法を学ぶことは、もちろんなのですが、これができるようになるのには、何度も書いていますが
"自分のことを知る"
"自分のことを受け入れる"
この2点が必須条件なんですね。
手法だけ学んでも、できないというのは、この2点ができていないから。。。。
私のもとに来ていただく方は、講座ジプシーだったり、セッションジプシーの方が多いのですが、それは、私がこの2点を主軸にお教えできるからかもしれません。

最終的にどんな"手法"でどんな"リーディング"をするのかは、選ぶことができます。
が、まずは自分のことを知り、自分のことを受け入れる。
ここからしっかりお伝えし、そして実践できるような講座を開催しますね。
講座開催にあたっては、すごーく迷ったのですが、基本的にはマンツーマンで♡
自分のことを知るためのワークはかなり深いところにまで切り込んでいくので、他の人と共有するのに抵抗があるかもしれないですよね。
もちろん、ツーカーの仲だからとお友達同士で同時受講というならば、3名まではOKです。

で、詳細について書こうと思ったのですが・・・
その人個人に合わせて作るので、書けない・・・
書けることはシンプルにこれだけ!

<<自分を知り、魂と繋がるためのリーディング講座>>
全2回・フォローセッション付

☆自分自身をあらゆる角度で知り尽くす
・数秘術&タロットのキーワードから自分を読み解く
・過去の出来事から自分を知る
・ワクワクにごまかされない、自分の魂の歓びを見つける

☆リーディングに必要な準備
・自分がリーディングする状態にあるかどうかを確認する
・必要のない固定観念があるかどうかを確認し、手放す

☆自分の魂のチームと繋がる
・ハイヤーセルフと繋がる
・守護ガイドを知る

☆リーディング方法を試す
・自分が得意なリーディング方法を知る
・アカシックリーディング実践※過去世や未来を含む、自分自身のことをリーディングすること
・サインの受け取りかた

7月より開講なのですが、事前やるかも告知で7月の日程(土日)は埋まってしまいました。
平日枠の募集となりますが、下記の候補日以外をご希望の場合はご相談ください。
1回目
7/13(金)10:00~16:00
7/18(水)10:00~16:00
7/20(金)10:00~16:00
2回目とフォローセッションの日程については、1回目の講座時に調整し決定いたします。

講座料金:11万縁

私がお教えすることのメインは手法よりも土台をしっかり作り上げること。
メッセージを"受け取れる"自分のウツワを確認し、形や強度を整えることにあります。
なので、土台ができてしまえば、手法だけを学ぶことが容易にできるのではないかと思います。

8月開始希望の方もご相談くださいね☆
お知らせが長々となってしまいましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございます☆

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top