sinonome -しののめ-

BLOG

リニューアル<自分を知り、魂と繋がるためのリーディング講座>

2018/9/24
yuki

先日お知らせしました、講座の詳細をご紹介いたしますね。

リニューアル<自分を知り、魂と繋がるためのリーディング講座>
IMG_2048.jpg

<自分を知り、魂と繋がるためのリーディング講座>
リーディングとはいったいなんでしょう。多くは「アカシックリーディング」であったり「ハイヤーセルフリーディング」を指すのではないでしょうか。このリーディングという能力は"特別"だと思っている方がほとんどかもしれません。私も以前はそう考えており、いわゆる能力者と言われる"チャネラー"と呼ばれる方々からのメッセージを聞きに通っていました。
けれども、自分自身が学ぶうちに、このリーディングというものが、本来は誰でもできることだと認識するようになったのです。
人は誰でも、アカシックリーディング・ハイヤーセルフリーディングといった、自分自身の魂とつながることができる存在です。先天的にできる能力者以外は無理というわけではありません。その能力はもっているけれども、最初から使えるかどうかの違いだけです。
そうはいってもなかなかできるとは信じられないかもしれません。私も数年前は誰かに"伝授"してもらっても、"手法"だけ学んでもできない。その壁にぶつかった一人です。けれど、あるとき気づきました。
後天的にその能力を手に入れるには"自分の魂"と繋がるためのお作法が必要だということに。
手法を学んでもリーディング、アニマルコミュニケーション、など見えない存在との対話ができないという悩みを持つ方の相談が多くなったのもこの時期でした。
どうしてできないのか、それは持っている能力を「阻むもの」があるから。繋がるためのお作法は「自分を知ること」だったのです。
それに気づき、セッションで活用するようになってからは、それが確信に変わりました。
そこで今回の講座を開催するようになったのです。
土台作りをメインとして今夏リリースした講座ですが、土台作りのあとは実際にリーディングの手法を学びたいという声が相次いだため手法を深め、より魂と繋がるためのワークも取り入れることにしました。
ご自身の希望に合わせて、初級だけの受講もOKです。
見えない世界を通して、自分の魂が本当に望むもの、何を成し遂げたいのか。"今ここ"にいる自分を変えていくことの楽しさを一緒に学んでいけたらと想います。

初級:魂と繋がるための土台作り(必須)フォローセッション2回付 110,000縁
☆自分自身をあらゆる角度で知り尽くす
・数秘術&タロットのキーワードから自分を読み解く
・過去の出来事から自分を知る
・ワクワクにごまかされない、自分の魂の歓びを見つける
☆リーディングに必要な準備
・自分がリーディングする状態にあるかどうかを確認する
・必要のない固定観念があるかどうかを確認し、手放すワーク
※初級では、講座受講後に"宿題"がでます。宿題をこなしつつ、確認のためのフォローセッションが2回つきますので、途中で挫折することがないようにいたします。

中級:魂について学ぶ~ソウルメイト・ソウルグループを知る 60,000縁
※初級受講後にお一人お一人に合わせた内容にカスタマイズします。
上級:アカシックリーディング、ハイヤーセルフリーディング実践~自分の過去世を旅する方法~ 110,000縁
※初級受講後にお一人お一人に合わせた内容にカスタマイズします。

講座受講後は、お一人お一人個別のFBグループを作成。いつでもご質問頂けるフォロー体制をとっております。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top