sinonome -しののめ-

BLOGセッションについて

セッション&講座 フルリニューアル

2018/5/23
yuki

0524.jpg

最近お知らせばかりになっていてごめんなさい
今年4月まではお休みということで、既存のお客様のためのセッションや講座をメインに活動しました。

5月からは、ぼちぼちと思っていたのですが、自分自身あらたに学ぶ必要があったり
これまでの手法の大幅な見直しが必要と思われる出来事があったりで、なかなか新規のセッションや講座開催のご案内できておりませんでした。
ようやく色々と作り変えたり、これまでセッションや講座を受けられた方のお話をうかがったりして変更のめどがたちました!

これまでの単発のセッション&継続サポートセッションの見直し。
そしてタロット&数秘術の講座は、より自分を知るためのツールとして使える内容にリニューアルすることにいたしました。
新メニューは7月よりご案内いたします☆詳細&募集は6月10日を予定しております。


<セッション>
魂リーディング+ 
>>各種占術&リーディングを使い、お悩みや相談の解決の糸口はもちろん、ご自身が知りたい内容を必要に応じてリーディングさせていただきます。
ご自身では認識されていなかったり気づいていない、心の奥底にしまい込まれた無意識下の想いにフォーカスしていきます。そのことに気付いたり、認識することで、本来の自分に戻ることや魂の喜びに沿った生き方に近づいていくことができます。
具体的に、現状や未来への展望に関して、魂のレベルではどう感じているか、本来の姿に戻るためには?などをよんでいき、ご自身の魂の声と同調するためのキーワードやミッションもお伝えしていきます。
※リーディングとは※
ハイヤーセルフや守護ガイドと言われる存在からのメッセージを読み取りお伝えしております。
誰にでも魂のチームがついており、生まれた時からあなたと共にある存在です。
90分 20,000縁
※6月の予約は残り2枠となりました。

<自分を知るための講座>
数秘術とタロットを使い、自分を知ることができる講座です。
・数秘術で自分の誕生数を知る
・誕生日に秘められた謎を読み解く
・タロットを使い、ご自身のガイドとコミュニケーションをとる
※上記内容は予定です。詳細は来月ご案内いたします。
※マンツーマンレッスンを予定しております。最大でも2名さま

上記のほか「話す事を目的としないアニマルコミュニケーションのコツ」をお伝えできる方法を検討しております。

また、来月詳細はご案内いたしますね ^^

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top