sinonome -しののめ-

BLOGセッションについて

平日限定セッション☆受付開始しました☆

2018/5/31
yuki

20180531.png
明日から6月ですね。
2018年の前半も残り1カ月。今年は4月までお休みしていたこともあり、なんだかあっという間です。
5月は個人的なミッション&講座を受けられている方のミッションに同行したり、フォローセッションをしたりで、充実しておりました。昨日の夜が今月最後のセッション♪ギリギリまでお仕事させて頂けたことに感謝☆です。

7月からセッションをリニューアルと先にお知らせしていましたが、6月は"夏至"があるので、早めにリリースをしたら?というアドバイスもあり、6月から始めることにしました☆
<平日夜間限定 魂リーディング+>
通常90分のセッションを、半分の45分で受付いたします!
時間内にテンポよく聞きたいことを質問したい。
ハイヤーセルフやガイドに聞いてみたい。
これってどういうこと?転職、引っ越しの時期のご相談から、開運アクションまで
何でもお聞きいただける45分です。
「サクッと聞きたいことの答えだけ、聞きたい!」など、具体的な質問があるという方にオススメです。
※ただしご自身のことに限ります。
※じっくり、占術を使って自分自身のことを読み解いていくのは通常90分のセッションをおすすめします。

<お申込み方法>
下記の内容を明記の上、ご希望日時を第二希望までお書きください。
・氏名
・誕生日(わかれば生まれた時間まで)
・生まれた場所(都道府県、市町区村)
・連絡先Mail
・質問したい内容(だいたいでOKです)
宛先:yukinon.bun★gmail.com ★を@に変えてくださいね♪

受付日時
6/5(火)  19:30~ or 20:00~
6/7(木)  19:30~ or 20:00~
6/20(水)  19:30~ or 20:00~
6/21(木)  19:30~ or 20:00~
6/26(火)  19:30~ or 20:00~
6/27(木)  19:30~ or 20:00~
※45分 10,000縁 ※セッション時お支払ください。
※場所:山手線大塚~田端間のカフェ等 ご予約確定後ご連絡いたします。

6月の土日のセッションは受付開始前に、枠が埋まってしまいました。
m(_ _)m
継続してサポートを受けている方、講座受講中の方から予約を受けているためすみません。。。

今回45分の短い時間でセッションをやろうと考えたんですけど、最近、私のところに来ていただける方って
"行動が早い"方が多いんですね ^^
もうすでに"やりたいこと""どうなりたいか"といったことは、わかっていて、後押しになるアドバイスや
確認に来られる方がほとんどなんです。
そういうときって、90分もじっくりリーディングすることはなく、後半はおしゃべりしながら、ご自身で"気づいていく"みたいな感じの流れ。
だったら、もっと気軽に聞きたいことだけポンポンと聞いてもらったほうがいいのでは?と思ったんですね。
行動したほうが良い時期、何を始めたらいいのか。
ご自身の直感を確認するのにもちょうどよい時間かもしれません。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top