sinonome -しののめ-

BLOGご感想

4/23 呼吸で学ぶ瞑想のコツ ~心と体のバランスを知る~

2017/4/26
まこさん

先日の日曜日、「呼吸で学ぶ瞑想のコツ ~心と体のバランスを知る~」を行いました。
長らく瞑想の本をいろいろと読んだり、瞑想会に参加したり、実際にいろいろと試してみたりしていましたが、教える側は初めてでした。

瞑想にまつわるプチ知識、呼吸のこと、体のことなどをお伝えし、呼吸の練習、軽く体を動かしてから瞑想を行いました。
まずは5分、そして10分。
普段は長く感じられる瞑想も、しっかり準備すれば長く感じません。

ともかくご感想をいただきましたので、掲載OKをいただいたものを紹介させていただきます^-^

DSCF5907_1200px.jpg

(40代・女性)
頭の中を空っぽに、という無理に思うことなく、呼吸に集中していくと瞑想に入れるとわかりました。
心が軽くなる感じがしました。

(40代・男性)
瞑想についていろいろと勉強はしてましたが、まだまだ知らないことを知れて楽しかったです。
その知らないところも今日取り入れたら、いつもより深く入れました。


非常に嬉しいご感想をいただきました!
なにより瞑想がしっかり実感していただいたこと、本当に嬉しいです^-^
その他の方からも大変うれしいコメントをいただき、やってよかったなぁ^-^ と実感しています!

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>
今後も初心者向けの瞑想のコツ、定期的に続けていきます!

「呼吸で学ぶ瞑想のコツ ~心と体のバランスを知る~」の詳細はこちら。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top