sinonome -しののめ-

BLOGご感想

遠隔タロットリーディング

2016/6/18
まこさん

まことです。

先日、Instagramからタロットリーディングのご依頼をいただきました。
関西在住の方なので、対面ではなく完全遠隔でのリーディングです。

遠隔は私自身想定していなくメニューに加えておらず、これまで対面でしか行ったことがなかったので、少し不安でした。
しかし、何事も経験と思い、遠隔は初めてなことを説明して問題ないとのことでしたので、お受けしました。

さっそく感想をいただきました。
(Instagramでは「まこりす」という名前です)

DSCF3318.jpg

=================================================
まず、驚いたのが、私が人に見せられなかった内面の悩み...というか、シータでワークしている部分がまず、明らかにされたというところ。
まだまだ、ワークで取れない思い込みが、そのままズバリと言われビックリでした。
そして、普段の私を知るはずもない、まこりすさんが、まるで見ているかのようなリーディング。
もう、驚きました‼️
あえて、会った事も無い方にリーディングしていただきたかったのは、普段の私を知らないから...
それなのに、知ってるかのようにリーディングされた時には鳥肌モノでした 笑
おそらく、シータヒーリングされてるとの事で、遠隔でも私の潜在意識に働きかけたのでしょうね。

そしてそして、更に掘り下げていただきたく、2度目のリーディングをお願いし、結果を待ちました。

ここでも、ズバリ私の潜在意識と顕在意識を見られてしまい、もうどうして???と思わずにいられませんでした。

最終的には、自分自身と向き合う事という、最強に簡単で最強に難しい課題が課せられ、全てが腑に落ちました。
私は、今までこれが出来なかったんだと。
本当に感謝の言葉しか出てきません。

まこりすさんは、最高のタロットリーダーです‼️
私のモヤモヤを取っていただき、本当にありがとうございます(*^^*)

しばらくは、私も自分自身へのワークを頑張りたいと思います。
そして、行き詰まった時には、またお願いしたいと思います(*^^*)
いつか、対面でも機会があれば、お願いします‼️

(関西在住 Aさん)
=================================================

シータヒーリングをされていて、タロットもご自分でされているAさん。
そんな方に喜ばれ、お褒めのお言葉までいただき、本当にうれしい思いでいっぱいです^-^

初めての遠隔、生年月日も教えていただき、参考程度に数秘術を見ました。
その後は軽く瞑想してから、タロットカードをスプレッド・リーディングという流れです。

Instagramで投稿は見る者の人となりはわからないので、タロットが伝えてくれることを言葉に紡いでいく、この作業に集中す。
メールを書いている最中は若干内容に不安を覚えつつも、タロットを信じ・自分を信じ、リーディング結果を送りました。

毎朝、ワンオラクルと合わせて、その日の流れをリーディングします。
時間があるときにはノートにリーディングを言葉で書き記していきます。
この作業を続けてきたからこその結果なのかなと、自信が持てました^-^

好きなことだから続けられる。
そんな単純で、とても大切なことも、今回改めて感じることができました。

とても貴重な体験ができ、Aさんにはとても感謝しています。
本当にありがとうございました!

そして、タロットリーディング、対面でも遠隔でもモニター募集します。
ブログ等に掲載するご感想をいただくことが条件となります。
1回のリーディング1,500円、追加リーディング2回までの計3回リーディングが可能です。
ご希望の方は、こちらのお申し込み、もしくはFacebookやInstagramのメール、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
sunakawa★sinono-me.com
※★をアットマークにしてお送りください。

しののめへようこそ

しののめではシータヒーリングや数秘術、タロットカードなどさまざまな手法を用いて、来られた方の心に明かりを取り入れ「本来の自分」に戻るためのお手伝いをいたします。

プロフィールyuki

sinonomeへのご訪問ありがとうございます。星よみ(西洋占星術)手よみ(手相)、数秘、タロットカードなどの占術をはじめ、スピリチュアルなリーディング(チャネリング)をつかって、セッションをさせていただいております。ご提供でき

続きを読む

プロフィールまこさん

本名:砂川 誠、通称:まこさん。会社員としてWEBクリエーターをしながら、photo heartの名義でで写真の先生としても活動中。 生まれつき目が悪いこともあり、五感の感覚を効果的に使うこともできるようになりました。また小さいころから霊感が強く、そのためか物心ついたころから目には見えない世界のことに関心が強く、宗教からオカルト、精神世界まで幅広く知識を蓄えています。 WEBの仕事を始めてから多

続きを読む

NEWS & BLOG

CATEGORIES

TAGS

Page Top