数秘術☆33

ムラサキハナナの花畑にポツリと咲いてたスノーフレーク 

 

春ですね。

こういう描写してくれる、私の愛機はFUJIの”x-t10”

ここのところ、本当に大活躍です。クラシカルな見た目もですが、フィルムモードが使っていて楽しい。

すんなりデジタル移行できたのはこの愛機のおかげです音譜 しかもパートナーからのプレゼントでしたしねニコニコ

ゆきのんは幸せそう、そしてうらやましい、そして、妬ましいw

驚くかもしれませんが、セッション中、そんな愛の告白!?を受けることがあります。

ゆきのんのような”能力”があれば、私だって、もっと幸せになれると思うんです。だけど私にはそんな能力ないのでどうすればいいですか?

ゆきのんさんみたいに、好きな仕事をしたいです。

ひょえぇぇぇ汗

でもね、私からしたら来てくださるみなさんのほうが”育ってきた家庭環境”がよかったり、素晴らしい”学歴”をもっていたりと、羨ましいと思うわけです。

そんな時に必ず聞くのは、じゃあ全部交換したい?ってことなのです。でも、やっぱりそんなわけなくて”良く見えるところ”だけ欲しいんですよねニコ

ここで私が思うのは、どんな自分も自分の過去にも全部OKを出すという事です。

私は恵まれた家庭環境でもなかったし、行きたかった学校にはやはり家庭の事情で行けなくて、本当にやりたかった仕事があったのだけれど(図書館の司書)大学に行かせてもらえなかったので、できませんでした。

それはそれは辛い時もあったけれど、でもそういう過去がなかったら、今の私はいないので、今はよかったなぁと思えるし、それどころか、そんな家庭環境も学びのためだったのだろうと感謝しているのです。

じゃあ、今は全然悩みはないの?心配事はないの?というと、そんなことはもちろんないので、怒ったり、悲しんだり、色々と悩みもありますよ。

でも、そこに執着していないんです。

考えてもどうしようもないことは考えず、今できることをやると決めて、すぐ行動すること。

本当は好きなことだけ仕事にしたいけれど、環境的にできないのであれば、「今、整ってる環境の中でできることを楽しんでやる」

ただそれだけなんですね。それが積み重なって、今のやりたいことをやる私になっているわけです。

なので、セッションでは、耳にタコかもしれませんが、今の自分を好きになる、受け入れることからお話しさせていただくことが多かったりします。うらやましいのは、あなたにも”できること”だからなんですよね。

 

さて、先日習得したのは自分の名前から読み解く数秘術でした。

今までは生年月日からだした”誕生数”だけで見ていましたが、名前から読み解くことでまた多角的に自分のことを知ることができて、納得然りでした。

私は誕生数 33/6 マスターナンバーがあるのですが、33というのは、使わないでも生きていける数字です。周囲に理解してもらえない宇宙人wなんてよく書かれていますが、地球、いや宇宙レベルの愛の奉仕者なんてはづきさんの数秘占いでは鑑定がでていて「自分が生まれた時にやろうとしたこと、自分の使命を思い出せば、生きやすくなる」と言われ、少し前まではとっても苦しかったのです。

いきづらーい。地球、生き辛ーい。早く還りたい・・・・どこに?でもかえりたーいえーん みたいな。笑。

複雑な環境下において、半ば強制的に33が発動していたのでしょうね。

※誕生数の出し方※

西暦で生年月日のすべての数字を分解して一桁ずつ足していきます。
私の場合→1+9+7+2+0+8+1+5=33 3+3=6 33/6 

一桁になるまで足していくのですが「11,22,33」はそれも誕生数として扱います。

ここで、再び、33の特徴をあげてみますね。これは経験上と、過去の鑑定を参考にしています。

全部が当てはまるわけではないけれど、ざっくり、こんな感じなんだなぁと思っていただければ。

・望まずとも、特殊な環境や状況に身を置かれることが多い

・直感力や感覚が鋭い

・不思議体験をすることが多い

・人が思いもつかない”結果”を導き出すが、その経過や方法がぬけている

・超マイペース

・共感力が高い(理解とは違う)この人はそう思っているんだなぁということを受け入れる力です

・自覚がないが、周囲への影響力がある

・目に見えないものに惹かれ、その道を探求する(これはマスターNO,11、22も同様)

・そして、心屋さんの言葉を借りるならスーパー後者でありますぼけー

 

まぁ、こんなところでしょうか。

誕生数は生年月日から算出しますが、名前から導き出す数字は3つあります。

誕生数とあわせて、この4つの数字からあなたを読み解いていくわけです。

あなたが持っている資質、そして向かおうとしている未来、そのためにどんなことを意識していけばよいのか。。。

なかなか深い数秘術の世界。

現在単発のセッションは「魂リーディング+」 なのですが、こちらで数秘術をセレクトいただくことが可能です音譜

また、マンツーマンレッスンとして「数秘術の基礎講座」に「数秘術個人鑑定」をセットにした

『自分を知るための数秘術講座』を、リクエスト開催します。

基本的にはマンツーマンですが、お友達と2人でという場合も可能ですラブラブ

ご希望があれば、お問合せくださいね。

yukinon.bun★gmail.com ★を@にかえてくださいね。

もしくはFBメッセンジャーでご連絡ください♪

ゆきのんFB