2017-01-01から1年間の記事一覧

神社仏閣に行っても、本当の願いが叶わないのは・・・

仕事おさめです!そして、魂よみも仕事おさめです~ハジメマシテの方も、お久しぶりのかたも、定期的にお会いしてきた方も、会う時間、話した時間、メールした時間、噂した時間、思い出した時間、とにかく、関わる時間をもってくださったこと、ありがとうご…

数秘術☆カルマナンバー13日、14日、16日、19日生まれ

昨日に引き続き、数秘術ネタを。ゆきのんです。画像はぱくたそさんよりお借りしました 数秘術のカルマナンバーについて。。。。。カルマって言葉、どうも苦手ですそのままだと”業”と解釈するので、なんだかネガティブなイメージがありますが、私は占星術同様…

☆数秘術☆苦しい時ほど、33を意識する

わかってはいたけれど、実際に情報として得ると多少とはいえダメージはあります。数秘術、誕生数は33のゆきのんです。 久しぶりに”還りたい病”を思い出しました原因解明してからは、だいぶ楽になったのですが、それは突然やってきます。人の態度をそのまま…

プロセスを奪わないこと

​プロセスを奪わないこと25日。クリスマスというよりは、もう今年もあとわずかの意識のほうが強いです。明日26日、三日月から上弦の月の時間(牡牛座)へ、と同時にボイドも抜けるので、いよいよ年越しへ向けて意識の変化と行動を合わせていきます☆今月には…

魂リーディングプラス☆ご感想

今日はテキスト作りに集中。 さて、継続サポートフォローのお仕事も今日が仕事納め そのサポートのご感想を頂き、了解を得たのでシェアします。 ここ半年かけてサポートを受けていただいたのですが、不倫のご相談&ご自身の使命に関するお悩みでした。 こう…

昨日で個人セッションは仕事納めでしたサポートフォローはご連絡頂ければ随時ですが、年末年始...

昨日で個人セッションは仕事納めでした サポートフォローはご連絡頂ければ随時ですが、年末年始はお休みしますね✨ さて、一年間、今年もありがとうございました。 自分本来の輝きを思い出す、取り戻すのは本当にシンプル。 嫌なことも、後悔も罪悪感すら「自…

今日は、今年最後の個人セッションです最後にはじめましてのお客さま。こないだの新月のメッ...

今日は、今年最後の個人セッションです😊 最後にはじめましてのお客さま。 こないだの新月のメッセージは、まさに終わりと始まりで、なにかがシフトしていく予感。 yukiさん(@neige_camera)がシェアした投稿 - Dec 19, 2017 at 8:59pm PST

神社との相性??繭気属性(けんきぞくせい)

こんにちは、ゆきのんです。自然と繋がるWSや、先日行った神社仏閣参拝のFWなどをはじめ、その人がご縁ある神社や行くといいよ~というふうに神社仏閣や神様の話をすることが、ここ最近多いです。どうして、この時期に●●神社なの?自分とご縁のある神様って…

神道フーチ使ってません!! 産土神社リサーチ

アラクレ、悶えて、腹ククレ♪♪B’zのアラクレ脳内リピートが止まらない。。。こんにちは☆ゆきのんです。お客さまから、こんな相談がありました。「産土神社リサーチしてもらって、行ってきたんですけど、全然ピンとこなんです ><;」「そ、そうなんですか…

秩父今宮神社☆役行者さんと八大龍王宮

先日の秩父旅2日目に行った秩父今宮神社の記録を、遅ればせながら書き留めます。 これは、私の覚書なので、調べたテキストがほとんどになってしまうのですがさて、この今宮神社は役行者さんがお祀りされています。 公式より引用 役行者さまは八大龍王宮の開…

自分が自分を見捨てているということ

こんばんは。ゆきのんです。何やら不穏なタイトルですが、セッションをしていて思ったことを書いてみました。 「うまくいってない」「どうしたらいいのかわからない」「おかれた環境や状況だけ見れば幸せなのだろうけど、心が満たされない」具体的なお悩みが…

寳登山神社参拝

あいだがあいちゃいました(;''∀'')下山後、寳登山神社参拝したのですが、こちらは穏やかな雰囲気でした。 肩に紅葉をのせた大黒さまの像。自然に笑顔になります 日本武尊が禊をしたという場所。未だ水が絶えないのですね 紅葉を見ながらのんびりと散策させて…

新月前の宝登山ハイク そのに

前回の続きです。山頂から、少し降りたところに寳登山神社奥宮はあります。鳥居をくぐってすぐに感じた、冷気。今までぽかぽかだったのに、いくら日が当たらないとはいえ息も白くなり、体感だけでなくまるで、異世界にでも来たような雰囲気です。これは初め…

新月前の宝登山ハイク☆そのいち

こんにちは、ゆきのんです。ここのところ会社の仕事が忙しくて、そろそろ自然のエネルギーが枯渇しそうだったこともあり、11/18新月の準備も兼ねて、宝登山ハイクに行ってきました。 理由は割愛しますが、今月一番のターニングポイントとなりそうな新月の前…

來宮神社 続き

さて、前回、境内では色々なことを話しますと書きましたね。具体的な内容は割愛しますが、その答えは色々な方法でかえってきました。どの神社仏閣でもそうですが、御祭神をご指名して話しかけているわけでなく、神域すべてに意識をひろげてお話させていただ…

來宮神社

先週末はよい秋晴れが続いて気持ち良かったですね。風邪が治りきらなかったのですが、11/4牡牛座の満月にあわせ熱海へ行ってきました。東京からだと、特急を使わなくても2時間で行けるので、本を片手にのんびりと向かいました。目的は「來宮神社」参拝です…

始まりの始まり☆スタートダッシュが吉☆

久しぶりに数秘術の話など2017年のイヤーナンバーは”1”なわけですが、8月までは前年の”9”の影響を引きずるよなぁというのが、個人的考えです。2017年9月の月運はズバリ”1”そう、いよいよ今月こそ”始まりの始まり~”スタートダッシュすべき月なのです♪なぜに…

結局は想念なのかと思う@幽○

こんばんは。ゆきのんです。 とうとう8月が終わってしまいますね。今月は雨が多かったせいか、空気の重みをいつも以上にひしひしと感じました。ここ数カ月、今まで学んだり、習得してきた『エネルギーワーク』について、WSしたり、マンツーマンセッションで…

魂の共鳴

共鳴したことおはようございます。先日のこと、あるお客さまのセッションで心が震えることがありました。内容やその意図など、ある意味表面的なことではなく・・・何というかお客様の”本気””真剣さ”を感じて内側、腹の底からというのかな、そこから突き動か…

8/8は部分月食&龍神の日

明日は水瓶座で月食(満月)ですね♪占星術のサイトはもとより、スピリチュアル関係でも”特別な満月”と盛り上がりをみせております。最近、星よみをしていなかったのですが、星のことなどを書いてみます♪ちなみに、8/8(火)は年に一度の「龍神の日」でもありま…

穢れ=気枯れ

久しぶりの更新になりました(^_^;)Facebookもinstaramも投稿はおろか、閲覧もしない日々をすごしておりました☆奥入瀬から帰ってきてから、エネルギーに敏感になっていたこともあるのですが自然というか、元々もっている”野性的感覚”を、都会では鈍感にさせる…

カバラ数秘術とタロットの対応

カバラ数秘術の続き先日アップしたカバラ数秘術。今日はもう一歩踏み込みまして私の算出とリーディング方法を書いてみようとおもいます。◆ライフパス数(誕生数)算出は同じなのですが、流派というか協会によって呼び方が違います。名称例)ライフパス数(L…

お試しWS 第3弾

ご無沙汰してます。ゆきのんです前回のお知らせからもう10日以上・・・・・・ 今、仕事がすごく忙しいのですありがたいことなんですけどね。仕事といってもこちらでなく、会社員しているほうのです。平日の仕事の合間に、自分のことをもう一度見つめ直し、ご…

自然とつながる山歩き

先週末歩いた箱根旧街道、石畳の両脇はまっすぐ伸びた杉の木が自然とつながるって癒されますね。 幸い苦手な爬虫類さんたちに遭遇・・・・1度遭遇しただけで、元箱根の到着できました。自然を感じながら歩くことには色々なメリットがあります歩くことに集中…

自分を思い出す箱根旅 ”その2”

今回の箱根旅行のお楽しみは、芦ノ湖畔のホテルステイともうひとつ”九頭龍神社”へ行くことでした毎月13日に月次祭(つきなみさい)という神事が行われるのですが、そのときの混みようはすごいみたいですね。色々な本や雑誌でも紹介されているので気にはなっ…

自分を思い出す箱根旅 ”その1”

週末、お休みをいただいてパートナーのまこさんと箱根旅にいってきましたまこさんが節目の誕生日ということもあり、私が全プランを色々検討し、手配しました。自然の中を散策し、龍神さまとのご縁もあり”箱根芦ノ湖”に決定 箱根湯本からバスで畑宿へ移動、こ…

数秘術講座・上級開催しました

先週の日曜日、無事に「数秘術講座」上級を開催しました!受講の皆さま、お疲れ様でした。今週は仕事が忙しくなってしまい、開催講座の振り返りが遅くなってしまいました。 レニ先生考案の「夢を叶える数秘術講座」上級は、初級同様、私のオリジナルTIPSをふ…

星座とタロットの対応で読み解く~牡羊座~

前置きとして、4元素(エレメント)、二区分、三区分のことを書きました。前回までのお話<4元素> <二区分・三区分>この基礎を理解すると、星座とタロットの読み解きがスムーズかと思います。12星座には対応するタロットカードがあります。これは守護カード…

星座の区分のお話

星座の区分のお話一般的に、12星座というと太陽星座のことを言っていることが多いんですけれど、これだけで”自己分析”本当の自分の性質、資質を読むには不十分なのです。昨日の記事にも書いたように、月星座、水星星座、金星星座、など一つ一つの惑星(もっ…

私は火の女!4つの元素~エレメントのお話~

星座とタロットの関係などを記すにあたって、欠かせない用語というものは色々ありますが。今日は、星よみのセッションでお渡ししている「成分表」に記載している用語について記したいと思います。その中でも今日は成分の中でも重きを置いております。4つの元…