2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は想念なのかと思う@幽○

こんばんは。ゆきのんです。 とうとう8月が終わってしまいますね。今月は雨が多かったせいか、空気の重みをいつも以上にひしひしと感じました。ここ数カ月、今まで学んだり、習得してきた『エネルギーワーク』について、WSしたり、マンツーマンセッションで…

魂の共鳴

共鳴したことおはようございます。先日のこと、あるお客さまのセッションで心が震えることがありました。内容やその意図など、ある意味表面的なことではなく・・・何というかお客様の”本気””真剣さ”を感じて内側、腹の底からというのかな、そこから突き動か…

8/8は部分月食&龍神の日

明日は水瓶座で月食(満月)ですね♪占星術のサイトはもとより、スピリチュアル関係でも”特別な満月”と盛り上がりをみせております。最近、星よみをしていなかったのですが、星のことなどを書いてみます♪ちなみに、8/8(火)は年に一度の「龍神の日」でもありま…

穢れ=気枯れ

久しぶりの更新になりました(^_^;)Facebookもinstaramも投稿はおろか、閲覧もしない日々をすごしておりました☆奥入瀬から帰ってきてから、エネルギーに敏感になっていたこともあるのですが自然というか、元々もっている”野性的感覚”を、都会では鈍感にさせる…