2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のある偶然を引き寄せる

こんばんは。ゆきのんです。 今朝のこと。最寄り駅に着いたところ乗る予定の電車が運転見合せ以前のわたしなら「月曜日から何なの~ついてない」 だったろうなぁ。笑。今は違います。そもそも運転見合わせなんだから、歩いて行って遅刻しても同じこと。Googl…

塀の下の足袋

昼間にもいると思わなかったので、それが目に入った時は心底ヒヤッとした。。。 静かな住宅街の一角に趣のある大きな庭のある古い2階建ての家がある。古いけれど手入れはされているし、住人を見かけたことはないけれど、夜何度か2階の窓に明かりがついてい…

自分を理解する深い旅の方法

こんな時間にこんばんは。ゆきのんです今日は、セッションにタロットリーディング講座にと充実した一日でした。今週は平日の仕事帰りにセッションも組み込んでいたため、さすがに詰め込みすぎかもなんて思ってたのですが、かえって勘が働いているのか、サク…

「自分を理解する深い旅」~夢を叶える数秘術講座~

「自分を理解する深い旅」 ~~悠城レニ先生の《夢を叶える数秘術講座》基礎~~ ◆基礎編◆~主な内容~■数の象意○ルートナンバー○マスターナンバー○カルマナンバー■数秘クロス(人生の指針を表す4つの数○才能を表わす誕生数○使命を表す運命数○魂の欲求を表…

タロットで開花するサイキック能力

こんばんは、ゆきのんです。 私がタロットカードを手にしたのは中学生の時ですから、あれからうん十年。笑。カメラを手にしたのも中学生。人生の大半を一緒にすごしてきたものはこのふたつと本なのです。この3つなくして、今の私はないなぁとしみじみ思いま…

◆◆4月満員御礼◆◆&5月分受付開始

昨日の晴天とはうってかわって今日は曇天からの雨模様でしたね。写真は御衣黄 緑の桜も美しくて好きです おかげさまで4/29(土)の「数秘術講座」 4月受付分の『自分を知るためのタロットリーディング講座』 は、予定数に達したため受付終了いたします。また…

セッションは「生もの」です

写真は八重桜の「松月」スーッと透明なエネルギーでした。 今日は北の丸公園から皇居外苑まで散歩してきました。遅咲きの桜さんたちは今が満開です。 皇居外苑の八重桜並木はこんな感じでした 昨日、今日と久しぶりにOFFでした!厳密に言うと自宅で遠隔のセ…

<数秘術講座>について

ゆきのんです。悠城レニ先生の、認定講師紹介ページに掲載いただきました → こちら これまで数秘術といえば西暦の「生年月日」から割り出した「誕生数」を見てリーディングしていました。<計算方法> 例)私の誕生日で 1972年8月15日①ひとつめの計算方法1+9…

自分のことをタロットと数秘術で読み解くこと

こんばんは。ゆきのんです。今日は「自分を知るためのタロットリーディング講座」 基礎編を開催しました自分を知ることって色々な方法があると思うのですが、人に読み解いてもらうのもいいですが、自分自身でとことん探求することに意味があるのではないかと…

数秘術☆33

ムラサキハナナの花畑にポツリと咲いてたスノーフレーク 春ですね。こういう描写してくれる、私の愛機はFUJIの”x-t10”ここのところ、本当に大活躍です。クラシカルな見た目もですが、フィルムモードが使っていて楽しい。すんなりデジタル移行できたのはこ…

『自分を知るためのタロットリーディング講座』

☆開催決定☆~自分と向き合い自分を知り、本来の自分の輝きで生きる~『自分を知るためのタロットリーディング講座』 昨年はすぐに「誰か」のことを占う、タロットカードを使って人にセッションすることを目的とした講座を開催しましたが、今回は人を占うのと…