2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

循環のチカラ♪

えいやっとご案内した、「自分を知るためのリーディング講座」予定枠が埋まりました目にしてすぐに行動♡私も見習わなくては。8月開始分をあとで募集しようと思ったのですが、先着の方とのスケジュール調整でこちらもほぼ決定しそう。※土日分はまだ空いていま…

本来の自分の力を思い出すと・・・

今日は、リーディング講座中級でした。この講座は私の講座のなかでも裏メニュー〇〇ヒーリング、アカシックリーディング、透視リーディング、チャネリング、カード、アニマルコミュニケーションetc……セミナーや講座を受けても、いまひとつできるという実感が…

浄化の雨と6/6

今日、6/6は個人的には色々思うことがある日です。詳細はかけないことが多いのですが。。。東京は朝から雨ですね。己巳の日ということもあり、自己の時間を作ること、多ければ多いほど、それは実りある未来をつくることになります。自己投資の日。なんです…

武蔵御嶽神社奥の院から、大岳山 大嶽神社奥宮へ

続きです。前の記事はこちら 大嶽神社は大岳山の山頂直下にある神社です。ふもとの白倉に里宮があるそうで、こちらは本社なのか奥宮なのか、情報がいまひとつないので、私は奥宮と記しています。 今回の登拝のメインポイントは実はこちらの大嶽神社でした。 …

武蔵御嶽神社奥の院~大岳山 大嶽神社奥宮 登拝

5/26武甲山に登拝してきたばかりですが、土曜日に今度は縦走してきました今回もFWの一環で、私のミッションではなかったのですが、導き手としてしっかり務めてこれたと自負しております 武蔵御嶽神社へは、ケーブルカーで向かいますので、ここまでならスニ…

武甲山 登拝 ~三峯神社からの流れ

三峯神社登拝の記事を書けないまま、26日の武甲山御嶽神社 登拝のことを。武甲山はこちら wikiよりお借りしました。武甲山とは・・・埼玉県秩父地方の秩父市と横瀬町の境界に位置する山である。秩父盆地の南側にあり、標高は1,304メートル。日本二百名山の一…