2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は火の女!4つの元素~エレメントのお話~

星座とタロットの関係などを記すにあたって、欠かせない用語というものは色々ありますが。今日は、星よみのセッションでお渡ししている「成分表」に記載している用語について記したいと思います。その中でも今日は成分の中でも重きを置いております。4つの元…

占術の種類について(再び)

占術は大きく分けて3つと以前のブログに書きました。「あなたの症状に合わせて選ぶ「占い」の種類」昨年までは、内容により「命(メイ)・卜(ボク)・相(ソウ)」の3術を組み合わせてセッションしておりました。それぞれの特性は↓命(めい):命術、推命…

数秘術とタロットで読み解く誕生数

充実のGWも今日で終わりですねぇ。明日からはまた勤め人。 さて、先週は数秘術講座、昨日はタロットリーディング講座と、今の私の主軸になる講座を2つ開催いたしました この2つは切っても切れない関係というか、組み合わせて使うことでより深く自分を理解…

三峯神社~奥宮~登山参拝記録 その①

こんにちは。ゆきのんです。今年も三峯神社の”奥宮神社山開”にあわせて、表参道より登山参拝してきました 大輪バス停~三峰神社~妙法が岳山頂・三峯神社奥宮~三峰神社のコースです。地図はルートラボさんよりお借りしております。昨年初めて三峯神社参拝の…

おおかみさんとの約束

おおかみさんとの約束、果たしてきました。ゴニョゴニョゴニョ。 バス停大輪で降りて2時間半、自分の足で三峯神社まで歩きました。 ケーブルカーの廃止とともに、通る人も少なくなった表参道。入り口では優しげなお顔の狛狼さんが さて。。。私がアニマルコ…

5月の風☆自然界とつながる

今日は、ずーっと受けたかった自然界とつながる方法を伝授いただく講座を受けてきました内容は機密なので書けないのですが、教えていただいた方は、私が人生史上”トップ”のエネルギーワークプロというか。。。とにかく素晴らしい方なのです元々能力があった…