2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手読みの感想をいただきました

今月は土日に手読みをさせていただいております。現在、ご感想をいただける方にはモニター価格で読ませていただいています さて、そんななか先日とてもうれしい感想をAさまよりいただいたのでご紹介しちゃいます「私は、いろんな占いなどをしてきました。 ゆ…

星読みの基本☆惑星から読めるもの

ホロスコープとは、その人が生まれたその時に太陽系の10個の惑星が12星座の何座にあったのか、それを図に表したものです。いわゆる12星座占いは生まれたときにどこに<太陽>があったのかだけで見る占いです。12星座はそれぞれ異なった気質や性格を…

星読みの基本 その2

前回、「活動、固定、柔軟」の3区分、「火、土、風、水」の4元素のことにふれましたが、もう少し詳しく書いてみますね 3区分活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)が多い→状況を活性化できる。判断が早く、すぐ動ける人固定宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水…

星読みの基本

星読みをした方によく聞かれる、カンタンな星占いの方法。少しずつ説明しようかと思います。 星占いといえば、何月何日生まれで見る「太陽」の位置にあるサイン、いわゆる12星座占いですよね。確かに太陽は重要な惑星ですが、一部分だけでは情報が少ない。…

三峰神社参拝のわけ

5月3日。翌日に予定していた三峰神社参拝でしたが、雨予報だった為、繰り上げて出かけてきました。三峰三山のひとつである妙法ヶ岳は標高おおよそ1,300m、登山初心者に優しいけれどある程度の"登った感"がある山です。当初の予定ではバスで三峰神社駐車場ま…