2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションでの心がけ

なぜやっているのか? いつも問いかけてます。写真もセッションもアニマルコミュニケーションも。それぞれに想いがあるわけですが、他者と関わる時だけだけは強く意識していることがある。 昨年タロットを教えた方と話していて再確認。「初心忘るべからず」…

次は立春。学びに突入します

こんばんは。ゆきのんです。 新月のワークが終わったと思ったら、次は立春☆彡新しい学びの時期がいよいよ始まります 先日、魂の言葉を届けると書きましたが、じゃあ「魂」って??の明確な答えにはまだ辿り着いていない私です。やっぱり、概念だけでなく、学…

魂の言葉を届けること

こんばんは。ゆきのんです。アニマルコミュニケーションをやったり、シータヒーリングをしたり、占術も使って占い師みたいなこともするし、スピリチュアルリーディングもするし・・・・一体、この怪しい人は何なんだ?? そう思われてる方も多いことでしょう…

今年は ”1” キックオフですよ

こんばんは!ゆきのんです感謝企画おかげさまでお申込み予定数にまもなく達します☆メール、対面、ともに、残り2名様です さて、2017年、数秘術でいいますと”1”のエネルギー、9年のサイクルの始まりの年です「2+0+1+7=10、1+0=1」”1”は、新た…

学んでも学んでも動かなければ意味がない

いつかの夕焼けを思い出しながら。。。。こんばんは。ゆきのんです 今日は一区切りをしなければいけないことがあり、朝から唸っておりました。昨年まで、スピリチュアルな継続セッション、お稽古のように「自分の心とスピリチュアル」を学ぶセッションを人…

魔夜峰央先生(みーちゃん)は凄かった☆彡

こんにちは。タロティストのゆきのんです。昨日は待ちにまった夢のような対談イベントでした!その名も・・・「魔夜峰央×鏡リュウジトークイベント ~魔夜先生(みーちゃん)に聞く!タロットとわたしの神秘主義~」 主催者の説話社さんが、あの伝説の魔夜先…

自分を読み解くためのカードリーディング講座

こんばんは、タロティストのゆきのんです先日秋からのタロット講座が終了したわけですが、この講座は基本的にプロとしてカードリーディングするための講座でしたお問合せも多く頂いたのですが、少人数制ということで、時間や日程の都合がなかなか合わなかっ…