2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を好きにならなくてもいい

先月セッションを受けてくださったKさまよりご感想をいただきましたので紹介させてくださいKさまは、いつも自己否定してしまい、自分が何をしたいのかわからないということに長年悩まれてきました。その状態を抜け出そうと、いわゆる自己啓発系の本や、以前…

全部はわからない

リーディングで全てわかると思っていたうん十年前の私に言いたい!「全部はわからないんだぜ~」そして「全部知る必要もないんだぜ~」で、結局「自分を知ろうと行動を起こすことが、結果より大事♡」と、今ココにいる私からのメッセージです。リーディング…

外側の情報に鈍感になる

天王星の移動。星よみをメインにしていたときには、事前にこれでもかとリーディングしていただろうなぁ。もちろん、影響がないわけではないのですが。ここ最近はスルー傾向にあります。私。昨年あたりから、こうした「惑星」の動きに過剰反応している自分に…

三峯神社 登拝 プロローグ

昨年までは山開きに登拝していた、三峯でしたが、今年は何故か朔日に参れとのこと(;´д`)朔日って。。。白の氣守りの頒布日やから、混むんですけど。とはいえ、その日に行くことに何かしらの意味はあるはずです。三峯神社に併設するお宿も予約できたことです…