2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神社仏閣に行っても、本当の願いが叶わないのは・・・

仕事おさめです!そして、魂よみも仕事おさめです~ハジメマシテの方も、お久しぶりのかたも、定期的にお会いしてきた方も、会う時間、話した時間、メールした時間、噂した時間、思い出した時間、とにかく、関わる時間をもってくださったこと、ありがとうご…

数秘術☆カルマナンバー13日、14日、16日、19日生まれ

昨日に引き続き、数秘術ネタを。ゆきのんです。画像はぱくたそさんよりお借りしました 数秘術のカルマナンバーについて。。。。。カルマって言葉、どうも苦手ですそのままだと”業”と解釈するので、なんだかネガティブなイメージがありますが、私は占星術同様…

☆数秘術☆苦しい時ほど、33を意識する

わかってはいたけれど、実際に情報として得ると多少とはいえダメージはあります。数秘術、誕生数は33のゆきのんです。 久しぶりに”還りたい病”を思い出しました原因解明してからは、だいぶ楽になったのですが、それは突然やってきます。人の態度をそのまま…

プロセスを奪わないこと

​プロセスを奪わないこと25日。クリスマスというよりは、もう今年もあとわずかの意識のほうが強いです。明日26日、三日月から上弦の月の時間(牡牛座)へ、と同時にボイドも抜けるので、いよいよ年越しへ向けて意識の変化と行動を合わせていきます☆今月には…

魂リーディングプラス☆ご感想

今日はテキスト作りに集中。 さて、継続サポートフォローのお仕事も今日が仕事納め そのサポートのご感想を頂き、了解を得たのでシェアします。 ここ半年かけてサポートを受けていただいたのですが、不倫のご相談&ご自身の使命に関するお悩みでした。 こう…

昨日で個人セッションは仕事納めでしたサポートフォローはご連絡頂ければ随時ですが、年末年始...

昨日で個人セッションは仕事納めでした サポートフォローはご連絡頂ければ随時ですが、年末年始はお休みしますね✨ さて、一年間、今年もありがとうございました。 自分本来の輝きを思い出す、取り戻すのは本当にシンプル。 嫌なことも、後悔も罪悪感すら「自…

今日は、今年最後の個人セッションです最後にはじめましてのお客さま。こないだの新月のメッ...

今日は、今年最後の個人セッションです😊 最後にはじめましてのお客さま。 こないだの新月のメッセージは、まさに終わりと始まりで、なにかがシフトしていく予感。 yukiさん(@neige_camera)がシェアした投稿 - Dec 19, 2017 at 8:59pm PST

神社との相性??繭気属性(けんきぞくせい)

こんにちは、ゆきのんです。自然と繋がるWSや、先日行った神社仏閣参拝のFWなどをはじめ、その人がご縁ある神社や行くといいよ~というふうに神社仏閣や神様の話をすることが、ここ最近多いです。どうして、この時期に●●神社なの?自分とご縁のある神様って…

神道フーチ使ってません!! 産土神社リサーチ

アラクレ、悶えて、腹ククレ♪♪B’zのアラクレ脳内リピートが止まらない。。。こんにちは☆ゆきのんです。お客さまから、こんな相談がありました。「産土神社リサーチしてもらって、行ってきたんですけど、全然ピンとこなんです ><;」「そ、そうなんですか…