2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手よみでは指もチェック♡

むーさまの爪はふかふかに隠れております こんばんは。手よみ人のゆきのんです。朝に続いて手よみのお話し。今回は「指」に注目!です☆彡手相的にいいますと、指はエネルギーをキャッチする重要なアンテナなんです♪指にはそれぞれに対応する「惑星」があり、…

実は手の色もよんでます ( *´艸`)

おはようございます。手よみ人のゆきのんです。 手よみの時に見るのは、手の線だけじゃないんですよ「じゃあ、手を見せていただきますね」と両手を差し出した瞬間から、鋭く見てます。って全然鋭い目つきで見てるわけではないのですけどね。 緊張して、こわ…

”数秘術、誕生数について。” 再び

数秘術も扱ってますよ たまよみ人のゆきのんです。数秘術を読むって、誕生日から出した数字を読むこと。なかなかいい呼び名が思いつかない。。。それはさておき。以前、数秘術の計算方法、決定方法について書きました私が命術で扱っているのは「占星術」と「…

つきまとわれた話 続

以前にこんな話を書きました。↓昨日の続きですが、たびたび、見えないものからのサインを受け取ることが多かった私。このつきまとわれるシリーズもそうだと決めつけ、戦々恐々としておりました。 一度ついてくる人に思い切って「何か御用ですか??」と聞い…

つきまとわれた話

つきまとわれることが多かった。と、言っても見ず知らずの方にです。 私の趣味はカメラ、写真、そして読書。特に如何なる時も欠かさなかったのは「読書」です。当然、読むたい本を全て所有するわけにもいきませんから、図書館のお世話になることが多かったの…

あなたの手のひらに描かれた物語

こんにちは。「手よみ人」 ゆきのんです。と、話題に変えて、肩書も変えるシリーズ継続中です さて、今日は手よみのお話し。少し前に「ラッキーM」流行りましたよねぇ。私もMを持つ一人ではありますが、情報、そして「ラッキーM」という言葉だけ一人歩きし…

タロットリーディングのコツは意味を覚えないこと!?

こんばんは。タロットリーダーのゆきのんです。話す内容によって肩書きを変えてみました今日は、タロット占いのお話しを少し。今年に入ってから数名の方にマンツーマンでタロットリーディングをマンツーマンで教えております。すでに2名の方はデビュー順調…