2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂に触れてもらう★私の体験談

先日、守護ガイド(守護霊)と言われる存在に思う存分質問をしてきました。自分自身のガイドと話すときに邪魔になるのは”自分の思った答えが欲しいなぁ”という邪念。笑。ちらとでも、自分の都合のよい回答が欲しいと思ってしまうと、正しく受け取れないので…

武蔵一宮 小野神社

先日の神社仏閣FWで、武蔵一宮小野神社へいってまいりました。 武蔵一宮を称する神社は、3カ所ありますね。全国一の宮巡拝会にて紹介されているのは、大宮氷川神社と氷川女體神社ですが、登録?紹介されていませんが、小野神社も武蔵一宮なんです。 一之宮と…

運気をあげ、幸せになるには”不幸”を選ばなければいい

おはようございます。ゆきのんです。今月のセッションは〆切ました。2月のセッションは残り2枠です☆占術もリーディングもそうなのですが、こうなりますよというような当てものを期待してこられる場合、残念ながらお力にはなれません。。。占術やリーディング…

カルマナンバー19について

昨年、カルマナンバーの話を書いたきりでしたので、それぞれのナンバーについてもう少し書いてみようかと思います。 その前に、誤解なきように言いますと・・・私が考えるカルマ「業」は、おもに過去世でやりのこしたことや、過去に失敗してしまったことや過…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>誰にでもご利益を授けてくれるのは”お寺”でした

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします 年明け4日間、なるべくデジタル断ちをして、歳神さまの気を受けやすくしていました。今日からは仕事始め、昨日まで参拝させていただいた鎮守神さまにくわえ、通勤途中の氏神さまにも…