穢れ=気枯れ


久しぶりの更新になりました(^_^;)
Facebookもinstaramも投稿はおろか、閲覧もしない日々をすごしておりました☆
奥入瀬から帰ってきてから、エネルギーに敏感になっていたこともあるのですが
自然というか、元々もっている”野性的感覚”を、都会では鈍感にさせるのに注力しておりました。
その土地の空気に”慣れる””馴染む”は、生きていくうえで必要ですね。

SNSやブログはお休みしておりましたが、しののめの活動は夏らしく活発にしておりました ^^
花火大会は2回参加し”火のエレメント”を感じて、取り込み、自分の中の”火種=動機”をたくさん受け取りました。
セッションやWSでは、グループ過去世リーディングや神社仏閣で神仏から答えをもらう方法を実践、体感してもらうなど、なかなか盛りだくさんの内容を開催しました~
それと同時に、通常の仕事もモリモリ忙しくなり、個人セッションの受付は8月お受けできそうもなく・・・
問い合わせいただいた皆さまには、9月以降ご案内させていただきますね!

さて、本題
私、穢れてました。っていうとちょっと誤解されそうですが、忙殺されていたため「気枯れ」していたのですね。
そうなると、一番最初に影響があるのが「魂や心」です。
自分の本心、本音が上手くキャッチできなくなるのですね。
そうなるとどうなるかというと、私の場合・・・
・カードリーディングの解釈が「自分に都合よく」しか読み解けなくなる=真意が見えなくなる
・起きたモノゴト(トラブル)に対して、対応できない
等々、普段できていたことができなくなってしまうのです(^_^;)お恥ずかしい限り。。。

この気枯れの原因は色々ありますが、私の場合は、急激な環境変化&あらたな課題の恐れがセットでした。
このきっかけとなったのは奥入瀬を訪れた時・・・
大自然の中で受けとったメッセージに”恐れ”をなしたのですね。
これもまた、獅子座の新月が2回続く夏らしいこと。
※私の太陽星座は獅子座
獅子座のパワーの後押しをうけ、この課題を乗り越えなさいということだったのかもしれません。

久々の更新ですが、自身の戯言になってしまいました。
次回は次のWSのご案内をさせていただきますね♪

そうそう明日は天秤座の月食
先月の獅子座新月からの大波にのれるようなワークをおって書いてみますね♪