手読みプラス☆結婚・恋愛線が変わった♪

{C3FFB2F8-EFE8-4DD7-BCE7-67D32179D6C6:01}

 

 
 
こんにちは、しののめ@ゆきのんです。
先日、手読み(手相占い)した方から嬉しい報告があったので結婚・恋愛線のお話を書きますね。
 
わたしは派遣としていろんな会社に行くことが多いのですが、どの職場でも占いができるよと話しをすると、口コミで複数の方が来ていただけることもしばしば☆これってありがたいことです♪
いろいろな方を占えるって勉強にもなりますしね。
 
今回報告してくれたのは、1年前に占ったAさん。
当時は結婚線がなく、某占いでは、結婚線がないから出会ってもうまくいかない、結婚は無理だねぇと
だいぶ、落ち込んでいるときでした。
私も手相では「あたり」「はずれ」をいくつか経験しているので「はずれ」悪いことばかり言われて終わってしまうこともありましたが、そのたび占いに懐疑的になり
悪いことばかり指摘する人はあまり信用しないことにしています。
さて、Aさんの手相ですが確かにツルッときれいなんです。結婚線がない。。。。
ん?
あ、種はあるじゃないですか~よーく見てみるとかすかに線の元らしきものが!
それから、カードで占ってアドバイスをして3カ月経った頃、Aさんから連絡があり、なんと結婚線が成長していました♪
ここまでくれば大丈夫。Aさんの年齢は30代半ば、結婚・恋愛線と年齢の場所もリンクしたその場所に1cmほどのきれいな線が♪
 
そして今回の報告は、今年出会った男性と「結婚」が決まったとのこと!
 
手読みのいいところは、今の状況を把握して、そこで終わりではなく「変えて」いけること。
ほしい線がなかったら育ててあげればいい。育て方に悩んだら、他の方法(カードやガイドさんに聞いてみたり)でアドバイスをもらって、よりよくできること。
自分で目に見えるので何より前向きになれるんですよね。
 
今年はきちんと手読みすることを休んでいましたが、再開するきっかけになった彼女の報告に感謝です♪
最近あんまり手読みをしていなかったので、来月モニターさん募集するかもです ^^
興味があればお問い合わせくださいね