逢魔が時

 

昔は夕暮れが嫌いでした。

嫌いというか怖かった。

夜が来る前に帰りたい。

帰りたい、どこへ?それは大人になってからも。

 

シータヒーリングでは霊を光に還していきますが、残念ながら万能ではありませんショック

これは私の経験上の話し、創設者のヴァイアナさんはすごいらしいですよキラキラ

とと、話はそれました。

そう霊はともかく、それよりも厄介なのは想念。

本人も無自覚に悪気なく放つ、抵抗エネルギーや低い波動をもつ想念を水面下でエネルギー的に処理しつつ、私はセッションをしているので、さすがにシータヒーラーとはいえ、一日3件が限度ですあせる

で、最初の話に戻ります、この人の念ですが、どうにも、夕方ぐらいから強まる傾向にあるのです。そう考えると太陽のエネルギーってすごい!!

私が夕暮れが苦手だったのは、そう夕暮れから濃ゆくなるマイナスのエネルギーのせいだったのかも。。。と、思い至りました真顔

一度気づいたら、つきまとってくる想念から身を守るため。

元々は自分のためだったシータヒーリング。

今は、人のために使うことが多くなりました。

今日の雨の中の帰り道のこと、ふいに狼さんたちが両脇にほっこり

この仔たちはスピリットアニマルのような、そうでないような・・・三峰神社でついてきてくれた仔たちです。

雨なのに濡れないの?なんて素朴な疑問に、触ってみ、触ってみとスリスリラブラブ

おおっ!さらさらやん!

で、なんでまた戻ってきたん?お山には年内行けないんやけど~

と呟いたら「************」←すごい!

あまりにリアルタイムだし、怖い話なので、詳しくはかけないのですが、我が家に今困った障りがあるので、それで来てくれたみたいラブラブ 頼んだわけではないのだけど、通じてるのね。これは、近所のスダジイ(樹齢の高い素敵な木です)経由で伝わったのかなぁ。

な、なんとぉ。樹々のネットワークもすごいです。

ふふ、来年は山開きにまた行かないとなぁにやりありがたや。

しばらくはまた一緒にいてくれるそう。

スピリットアニマルの話もしたいところですが、それはまた今度。

この仔たちのおかげで今夜は安眠間違いなしね音譜