昔は夕暮れが嫌いでした。
嫌いというか怖かった。
夜が来る前に帰りたい。
帰りたい、どこへ?それは大人になってからも。
シータヒーリングでは霊を光に還していきますが、残念ながら万能ではありません
これは私の経験上の話し、創設者のヴァイアナさんはすごいらしいですよ
とと、話はそれました。
そう霊はともかく、それよりも厄介なのは想念。
本人も無自覚に悪気なく放つ、抵抗エネルギーや低い波動をもつ想念を水面下でエネルギー的に処理しつつ、私はセッションをしているので、さすがにシータヒーラーとはいえ、一日3件が限度です
で、最初の話に戻ります、この人の念ですが、どうにも、夕方ぐらいから強まる傾向にあるのです。そう考えると太陽のエネルギーってすごい!!
私が夕暮れが苦手だったのは、そう夕暮れから濃ゆくなるマイナスのエネルギーのせいだったのかも。。。と、思い至りました
一度気づいたら、つきまとってくる想念から身を守るため。
元々は自分のためだったシータヒーリング。
今は、人のために使うことが多くなりました。
今日の雨の中の帰り道のこと、ふいに狼さんたちが両脇に
この仔たちはスピリットアニマルのような、そうでないような・・・三峰神社でついてきてくれた仔たちです。
雨なのに濡れないの?なんて素朴な疑問に、触ってみ、触ってみとスリスリ
おおっ!さらさらやん!
で、なんでまた戻ってきたん?お山には年内行けないんやけど~
と呟いたら「************」←すごい!
あまりにリアルタイムだし、怖い話なので、詳しくはかけないのですが、我が家に今困った障りがあるので、それで来てくれたみたい 頼んだわけではないのだけど、通じてるのね。これは、近所のスダジイ(樹齢の高い素敵な木です)経由で伝わったのかなぁ。
な、なんとぉ。樹々のネットワークもすごいです。
ふふ、来年は山開きにまた行かないとなぁありがたや。
しばらくはまた一緒にいてくれるそう。
スピリットアニマルの話もしたいところですが、それはまた今度。
この仔たちのおかげで今夜は安眠間違いなしね