セッションでの心がけ

なぜやっているのか?

 

 

{09BAD03E-1342-4C8D-AF0A-593CCB495F97}

 

 

 

 

 

いつも問いかけてます。

写真もセッションもアニマルコミュニケーションも。

それぞれに想いがあるわけですが、他者と関わる時だけだけは強く意識していることがある。

 

昨年タロットを教えた方と話していて再確認。「初心忘るべからず」

なんのためにやってるのかなということ。そしてタロットに関わらずセッションを行うのは「自己顕示欲」を捨てることです。

「ゆきのん」のセッションを受けて良かったということより、受けて頂いた方の変容や気づきのご報告が嬉しいです。

もちろん私で良かったというのは素直に嬉しいのですが😊

自分の価値を高めるため人にセッションすると上手くいきません。

先のタロットの生徒さんはそこが壁でした。上手くリーディングできるようになると、いつの間にか「相手」の為により、「自分」の成果の為に上手くやろうとしてしまうのですね。

 

朝から長くなってしまいました💦

なんでこんな話になったんやっけ🤔

そうそう、その生徒さんのドラゴンヘッドを読んでいて、そんな話になったのでした。

いい、悪いの話しではなく気づいてからの行動が大事ですね😊