次は立春。学びに突入します

こんばんは。ゆきのんです。
 
新月のワークが終わったと思ったら、次は立春☆彡
新しい学びの時期がいよいよ始まりますにやり
 
先日、魂の言葉を届けると書きましたが、じゃあ「魂」って??の明確な答えにはまだ辿り着いていない私です。やっぱり、概念だけでなく、学んでおきたいなぁというわけで2月は「魂」のことを学んできますビックリマーク
 
今回参加するWSでは魂のことはもちろん、分離してしまった魂を統合したり、過去世での自分の能力を現世でも使えるように取り込み統合することもできるそうで、今からワクワクキラキラ
 
そしていよいよ。。。。龍神さまのことも学ぶことにしましたぼけー
長年、ご縁が薄いと思っていた龍神様。思い当たり理由は色々ありますが、やっぱり本物に聞かなくてはね。自然界との繋がりもより強くなればいいなぁということもあり、それにはやっぱり龍神さまのことを知らないとなぁという答えに至ったわけです。しかし、ドキドキ。。。。
アニマルコミュニケーションもそうですが、植物や見えない存在との繋がりって、色々なところで感じると思うんです。私だけじゃなく誰でも。そのなかでもお仕事としてやるからには、今の自分を常にアップデートしたいということもあり、2月は学びに専念しようかと思います。
とはいえ。。。セッションは平日夜などの対応は少しできそうですニコ
ただ、急なご相談にはのれないかもしれないのでご了承くださいね。