ソウル・アクティベーション

こんばんは。ゆきのんです。
今日はダレルさん講師の「ソウル・インテグレーション」Day1『ソウル・アクティベーション』を受けてきましたほっこり
自分がセッションでも見ている、過去世そして魂の目的、魂って何が腑に落ちた一日でした。
以下VOICEさんのサイトより引用
 
◆魂を活性化させ本当の力を引き出す。
◆自分自身の全体性を取り戻す。
◆6人のスピリットガイドに出会う。
◆ソウルメイトを引き寄せる。
◆過去世から最高のエネルギーを引き出す。
 
私のお目当ては上記の赤文字部分ニコニコ
どのセミナーでもそうですが、フルで受けれればいいのだろうけど、必要だ!!と直感でチョイス♪
今日学んだ内容は早速活用できそうで楽しかったです♡
 
今、継続サポートを受けてくださってる皆さまにも早速フィードバックできそうなので、楽しみにしててくださいね。
特に過去世の部分、これまでも今世で必要な過去世を見てきましたが、これからはどう必要なのか、ただ、過去世が影響しているよというだけでなく「効果的に過去世で得た経験や才能を活かす」ためのリーディングができるようにしますにやり
 
そんな継続サポートは残り対面枠1名☆彡メール枠1名となりましたキラキラ
満月と新月に得今日を受けるのではなく、そのパワーを上手に活用してステージアップしましょうラブラブ