2月の振り返り☆ブルートパーズ

こんばんは、ゆきのんです。

明日から3月ですね。2月は日にちが短いうえに毎週WSやセッションをいれていたのであっという間でした。
 
心身共に学びがあり、私ごとの振り返りしばしお付き合いくださいつながるうさぎ って今回は学びの話ではありませんが。。。
 
タイトルのブルートパーズですが、コレ
{05350EF6-6F1F-4DF8-ACE9-1B9AF26488A6}

私はあまりというか、殆どアクセサリーをつけませんあんぐりうさぎ パワーストーンも興味がないです。
好きなデザインのブランドは唯一あるけれど、リングだけ。
そんな私が珍しくショップカードを貰ってきてました。これが確かバレンタインのチョコを買いにデパートへ行った時。
{87F10AAC-C143-44C8-83F7-C72299A26B16}

私、ゴールドが好きなんです。笑。なので、記憶に無いけど左のゴールドクオーツが綺麗だなぁと思ったんでしょうねショックなうさぎ 記憶にないけど。。。
 
さて、このショップカード貰ったけどほかってましたし、忘れてたんです。
長いですが、ここまでで、話しは変わりますてへぺろうさぎ
 
先週、あるヒーラーさんに、レイキやリコネクションなどミックスしたようなエネルギーワークを受けてきました。
シータヒーリングでは、シータ波になり、第七層いわゆる宇宙とか創造主に繋がりヒーリングやリーディングを行うのですが、これは自分がシータ波になり意図しなければ繋がりません。
最近は一瞬で繋がれるのですが、ただ繋がるだけではあまり体感はないんですあんぐりうさぎ私の場合。
 
今回受けたのは、例えるなら、シータ波にならずとも常に宇宙、創造主と繋がる太いパイプをカチッと接続する外科手術のようなもの。
チャクラは開き具合よりも繋がってるかが大事なんだそう。頭頂から太いプラーナ管というのかな、しっかり広げて天地を繋げて頂きました!
常に繋がるってこういう事ね。しかもパイプなので他の層の影響がありませんカナヘイきらきら
シータヒーリング知らない方はナンノコッチャですね。わかりやすく言えば、リーディングやヒーリングの時に、繋がる幅がより大きくなったので、入ってくる情報量、エネルギー量が多くなったのです。
パワーアップ気合いピスケ ですね。
この施術中にヒーラーさんは私に縁のある導きの存在に手助けを受けるそうで、その時に出てきた存在を教えてくれました。
まずは「白い龍」そして「ブルートパーズ」
この時私は白い龍に感激✨
いつもお話しする近所の大木にいる龍だ!!と直感的にわかったからですカナヘイうさぎ
今月、龍神使いになり、青い龍神と紅い龍神と恊働しているのですが、いつもお話しする白い龍は龍神ではなく「龍」なのです。違いは龍神使いの講座で学んだのですが公にはできないのですが、私にとっては馴染があり嬉しかったです。
で、ブルートパーズ。
私はヒーラーさんにパワーストーン興味なくてあんぐりうさぎ全然ピンとこないですーなんて言ってしまいました。
そのうち身につけると良いですよとおっしゃってくださったけど、内心「ないわー」でした。
ところがです。ここからシンクロがすごかった。
この施術を受けた夜のこと、ベッドサイドに、前述のショップカードが置いてありました。
何故??
まこさんが、ほかってたカードを何故か枕元に置いといてくれたらしい。見るまで貰ったことを忘れてた私。何気なく裏を見てビックリ‼️
{108FB544-49F0-4DF5-8EE1-9D92742E5F39}

えぇ。ブルートパーズ
ナニコレ、ナニコレ
 
慌てました。すごいな、ヒーラーさん。私がこのショップカード持ってるの見えたのか?と思っちゃいましたあんぐりうさぎ
これだけでも驚くのですが、このあとの週末、魂の学びの講座でのこと。
この回は過去世を何度も自分で見に行き、一番自分の良かった過去世を見て、今世に統合するというワーク。私が見た重要な過去世で自分が身に付けていたのはなんと青い石カナヘイびっくり
もしかして??
あーこれは買いなさいサインかもショックなうさぎ
しかーし、限定発売だし、1か月近く経つしないよねと。。。
でもね、あったんです。私がよく立ち寄るデパートに一点だけ。
{DFC5788D-FE42-43A1-9F99-59BC8FE4ECFC}

身につける事で、私の導きの助けになってくれるというブルートパーズさん。
いつも、サインはわかりやすくお願い致しますカナヘイうさぎって宇宙に言ってますが、今回は何度も念押しされた感がします。
アクセサリー、パワーストーンに興味ないからなぁ。お手数おかけしましたあんぐりうさぎ
 
そしてだいぶ早いホワイトデーということでプレゼントしてくれたまこさんに感謝ですカナヘイきらきら