昨日で個人セッションは仕事納めでしたサポートフォローはご連絡頂ければ随時ですが、年末年始...

昨日で個人セッションは仕事納めでした😊 サポートフォローはご連絡頂ければ随時ですが、年末年始はお休みしますね✨ さて、一年間、今年もありがとうございました。 自分本来の輝きを思い出す、取り戻すのは本当にシンプル。 嫌なことも、後悔も罪悪感すら「自分はこう感じてる」ことを、受け入れて認めてくだけ。まずはそこから。 ネガティブなものを、他所からきてると思って守ろうとすることは、頑なになるだけ。それもこれも、内側からきてるなら、出口をつくる、力を抜けばいい事なのですね。 いいながら、私もまだまだ魂磨き中で。笑。 ずーっと言えないと思っていた、神社仏閣と身体の関係、行く時期と場所のリーディング方法をいよいよ引き継ぎする決心をしました。 いやー怖かった。やりたいって言われて、教えるよーと、即答出来なかったのは初めてではないだろうか。 20年かけて学んできた経験と知恵をまとめはじめてます。終わったらどうなるんだろうか💧と、まだまだ戦いながら作業中。 年明け、タロットや数秘術で自分を掘り下げまくる講座も予定しています。あ、アニマルコミュニケーションもだ😺 先日施術を受けた長尾ヒーリングの心のあり方に揺さぶられて、なんだかスイッチはいってます。

yukiさん(@neige_camera)がシェアした投稿 -