魂リーディングプラス☆ご感想

 

今日はテキスト作りに集中。 さて、継続サポートフォローのお仕事も今日が仕事納め😊

そのサポートのご感想を頂き、了解を得たのでシェアします。 ここ半年かけてサポートを受けていただいたのですが、不倫のご相談&ご自身の使命に関するお悩みでした。

こういう場合も良いとか悪いのジャッジはしません。

 

ご感想 「どうしても負い目があり、罪悪感があり、それを紛らわせるため、障害となる相手方の非を見つけ、 自分を正当化するのに、どれだけエネルギーを費やしてきたのか、気づけました。 認めたくなくて、色々なセミナーやセッションを受けてたのは、不倫だけどこの恋愛は私にとっては必要、私は特別に許されてる、そんな裏付けをしたかったからなんですね。 アドバイスいただいた感謝のワーク、最初はできませんでした。やってないのに、また相談に言って、同じことを言われて。 でもこころをこめなくても良いってわかってからは頑張ってみました。 それから必ず彼と結ばれるという結果を手放して、自分が幸せになることを望みました。 やっとですね。 彼がいたら幸せ→彼がいなくても幸せ 自分が幸せならどっちでも良い!! 継続サポートでたくさん愚痴を言いましたけど、今日やっとやっと願いが叶いました。 細かく願わないことがどうしてか、叶ってみてわかりました。これからはマスターナンバー11で生きていけそうです。」

 

特に相手があることは、「自分の願いを通すこと=相手の向こう側にいる家族の不幸を願うこと」になり、つまりは呪いをかけてるのと同じになります。

そんなつもりはないのに辛いですよね😓 人を呪わばなんとやら。このループはなかなか難しいものがあります。
今のままで良いという場合もその行動「会う=自分は嬉しい」ですけど、相手のご家族にとっては「他の人と会う=裏切り」という刃になるわけで。。。
ゆきのんさん、厳しい。。。と、大泣きされました。最初💧
泣きながら、怒りながら、でも大丈夫です。
来年は数秘術的にみても星的に見てもステージアップのチャンスがあるので、この年末にトンネルを抜けられて良かったです😊 長くなった。これなら、ブログにしとけばよかったな。

yukiさん(@neige_camera)がシェアした投稿 -