魂に触れてもらう★私の体験談

先日、守護ガイド(守護霊)と言われる存在に思う存分質問をしてきました。
自分自身のガイドと話すときに邪魔になるのは”自分の思った答えが欲しいなぁ”という邪念。笑。
ちらとでも、自分の都合のよい回答が欲しいと思ってしまうと、正しく受け取れないのですね。なので、普段はタロットカードなどのツールを使ってコミュニケーションをとっています。
その方法はさておき・・・
色々聞きたいことが多かったので、ダイレクトにお話ししてきました。
そのなかで今、やろうとしていることで迷っていることを全部聞いてみました。
スッキリ!
そして、やはり、まどろっこしい、アドバイスは見えない存在からはこないなぁということで腑に落ちたのでした。
サインは、全部ダイレクト!
受け取れないのは、自分が穢れ=気枯れしている証拠なのね。

 



さて。。。本題

最近、私はこれまで自分が良かったなぁというセッションやカウンセリング、そして本などあまり積極的には紹介してきませんでした。
なぜか・・・
私がよくても、他の人がよいとは限らないよなぁという、余計なお世話から。
結局は受け取り手次第なのだし、私自身も自分がよしと思っても、他の方の紹介から行くことの方が多いので、自分でその循環をとめるべきではないかと思い直したのでした。

スピリチュアルなカウンセリングというかセッションでは、圧倒的な方を
如月マヤさん 
https://ameblo.jp/hannah-create/entry-12287836971.html
特に1対1での個人相談では、直に魂に触れられるトリハダな体験になると思います。
で、まこさんと出会う前にお会いしていて、すっかり忘れていたのですが、昨年、まこさんにこの本いいよと言われたのが如月マヤさんの著書だったw
いやはや、はい。運命共同体となる人に出会う。出会ったでしょ、みたいな体験でしたね。

少しそれますが・・・
家や土地の浄化について、どなたかいらっしゃいませんか?と最近も聞かれたので。
上田サトシさん
http://shastahealing.com/session/