わたしの愛機 FUJIFILM X-T10

 

 

初めてカメラを持ったのは、中学生の時だったと思う。

当時は写るんですが流行の時。

でも使い捨てじゃない、フィルム交換式のカメラが欲しくて、プラスチックのチープなカメラを買って大事につかってました。

大人になってしばらく離れていましたが、子供が生まれて、今度は一眼レフを購入。

その後、機械式カメラやハーフカメラ、カメラが好きと公言していたこともあり、レトロなカメラを頂いたり、多い時には15台も所有していましたw

最後のフィルムカメラの愛機は「Aria」「オートハーフ」


 

中判カメラに憧れるも、なかなか手がでないうちに、世の中はデジタルカメラの時代汗

今はフィルムモードが使いたくてFUJIFILMのX-T10を愛用しています。

このカメラはパートナー(夫)のまこさんからの誕生日プレゼント♡末永く愛用したいと思います。

愛機の紹介が先になりましたが、あらためて「neige」の由希ですニコニコ

 

スピの知識や自分の学びと体験をいかして、自然とつながり、自分の魂とつながることで、人生が好転。普段は会社勤めをしながら、アカシック&魂リーディング、タロットや数秘術を使ったセッション、そしてこれらの手法をお教えする講座を開催しています。

ここでは、大好きな自然・動植物、万物の神さまとの交流など、スピな体験を探究するべく、スピ探検隊と称して、活動していきたいと思います♡

 

よろしくお願いいたします。

 

neige@yagi yuki