星読みの感想をいただきました☆



☆星読みの感想をいただきました☆
以前、どなたかの星読みとその感想を掲載させていただけないかなぁとつぶやいたところ、今回掲載してもいいよとお申し出がありました。Tさんは手読みもさせていただいたことがあり、今回も「お仕事のこと」読ませていただきました。

星読みの内容ってどんなもの?ご興味いただくことが多いので今回は個人的な内容をのぞき、掲載いたします。

星読み---

■太陽星座から、新月から満月にかけてのメッセージとキーワード

キーワードは「独立」です。
これは、取り巻く環境や場所を指すというよりは、精神的なものであろうと思われます。
人との関わり方や、これからの生き方を深く考え、思い描く時、自分自身を「個」として認め
他の誰とも違う生き方をするのだ。そんな決心というか「覚悟」をもって、未来を決める。
そんな自分の「軸」を確立してください。
満月のころには、それがゆるぎないものであると、あらためて自分を認められるようになるでしょう。
劇的な変化でなくともよいのです。迷い、悩み、うろうろと道に迷ったとしても、あなたはやるべきことがわかるはずです。

数秘術からみる誕生数とターニングポイントとなる年齢とキーワード
Tさんは33ですね。実は私も33です(^_^;)
ガイドに確認したところ、今世では、このマスター番号は幼少期に影響をあたえていたようですが、今は一桁までだす誕生日数6と、運命数といって、誕生日だけでだすナンバーの5。
運命数である、5とで読みとくようにとのことでした。
説明が長くなってしまいましたね。ひとまず、説明はここまでにし、あとで聞きたいことがありましたらメールください☆

さて、ターニングポイントですが「44歳」です。
生活も、かかわる人も一変するような変化を迎えるときです。
とはいえ、これは、周囲が勝手にというよりは、自分が自らその環境を変え、生き方を変えようという「土台」そのものを変える転換期の年となります。
元々「職人気質」のある方なので、44歳を境に、自分のスタイルというものを確立していくでしょう。
群れるよりは単独で何事も自分で判断するほうがあっていますので、自営業、フリーなど、自らの手で生み出すことを生業とするといい運命数をお持ちです。

■ガイドからのメッセージ

ターニングポイント以降、これからの生き方というのは、自分の内側とつながること、霊性を高めることが重要になってきます。
どんな自分であれ「認める」ことで、これからの仕事もよい兆しがあらわれるでしょう、もう気づいているかもしれませんが、自分が認めなければ、他人は認めてはくれません。
心から自分と自分自身が創造するものを評価し世に出すこと。
それは、ほかならぬ、誰かのためではなく、自分のために行うのです。
自分のためにおこなっていることが、やがて、誰かに届き、愛となり、力となることでしょう。

感想---

今回もやっぱり申し込んでよかったです。
暗い夜道を歩いていて、あれ、この道で良かったっけ?・・(不安)
・・あ、街灯がついてるからこの道でいいんだな、っていう感じで読んでます^ ^

数秘術については、どんな感じかなーっと楽しみにしていたのですが、ガイドさん必要ないって、えーっ・・て拍子抜けでした。
マスターナンバー33ってなになに!っと思いつつも、あまり気にしないことにしますね。。
ターニングポイント
これはまさしく、去年から準備をしてきたことの続きであるので
安心しました。これから、より自分の感覚を信じて進んでいきます。
ガイドからのメッセージ、とても勇気づけられます。
この頃思っていたことをはっきり言葉にしていただいて、より実感がわいてきました。
※特にこのへん「どんな自分であれ「認める」こと」
自分の心に聞いて判断する、ということがだんだんできるようになってきたと思います。

---

占いに依存することなく、自分の直感のまま、これでいいんだっけ?とか、進む方向、タイミングに迷った時の判断材料にする。
ただ妄信するでなく、うまくご自分の「道具」として活用して頂いてます。
ガイドに確認しつつ、今、お渡しするべき言葉や内容を綴っているので、今回Tさんの数秘術はマスターナンバーがでたのですが、必要なくて、私自身も驚きました。
おひとりにつき1時間から2時間かけても、実際に伝えられる情報は精査して、このぐらいの文章量が目安になります。
この内容に二往復の質問のやりとりがあるので、質問しないともったいない!なんて私は思っているのですが、最近は質問ないといわれることも(;^_^A
スタートや切り替え感の強い新月の星読みしか今は受け付けてないのですが、具体的にこれを聞きたいとか、ガイドからのメッセージを聞きたいというリーディングはいつも受け付けしています。