学んでも学んでも動かなければ意味がない

 

いつかの夕焼けを思い出しながら。。。。

こんばんは。ゆきのんですニコ

 

今日は一区切りをしなければいけないことがあり、朝から唸っておりました。

昨年まで、スピリチュアルな継続セッション、お稽古のように「自分の心とスピリチュアル」を学ぶセッションを人数限定で行っていました。

この時の皆さんに課せられていたミッションは「自分のやりたきことを実践する」こと。

そのために、願いを妨げているブロックを外し、クリアリングをし、本来の自分を知るためのワークをしていたのです。毎月3回、多い時には毎週、みんな頑張りました。

結果全員が今日までに、占術師、セラピスト、タロティストetcとしてデビューしていったのです。

一番最後に受けてくださった方が12月が最後。フォローは翌月までなので、今月までです。これで私の役目は終わり。と安堵したのも束の間、フォロー終了のメールを書いて、皆さんの守護ガイドとの繋がりを切り離すときでした。

「まだサポートがいる。この大事なエネルギーの変わり目に、メッセージを届けてやってほしい」

そんな声が聞こえてきたのですアセアセ

※私はシータヒーリングのプラクティショナーなので、守護ガイドと話すことができます。

普段のセッションではその場で切り離すのですが、継続の皆さんとだけは切り離しをしていなかったので、稀に声が聞こえてそれをアドバイスとして送っていたのです。そうですか。そうですか。でもね、それは皆さんの自由意思ですよ。ぶつぶつ、ぶつぶつ。

ということで、お送りしました。自由意思に任せて。

でもその前に全員分のメッセージを書き出して・・・・と。何気に大忙しでしたw

そして、決まったことは、継続セッションではなく「継続サポート」とすること。気づきや学びを得ることで、自分軸を固めるサポート、そして学んだことを行動に移せるように背中を押すこと。

結果必要だという守護ガイドのいう通り、必要な方には継続サポートすることとなったのです。

先日、この継続セッションとは別に占星術のクライアントさんからメンテナンス的に毎月サポートを受けたいと言われていたのですが、まさかの展開でした。

学んでも、学んでも、行動しなければ、意味がない。

私はアニマルコミュニケーションはじめ、シータヒーリングなど、スピリチュアルな学びをずっと続けてきました。けれど、学んでも学んでも、満足する瞬間がありませんでした。それで、学ぶのをやめて、行動にうつしたとき、大きな転機が訪れたのです。

自分でやってきて言えることがあります。

学んでも身にはつきません。学んで事を実践し行動するから身につくのですカナヘイうさぎ

行動って大事です。

でもどう行動したらいいかわからないという方も多いですよねショックなうさぎ

そんな方に占術やカードリーディング、そして守護ガイドからのメッセージを届け、行動し実感することの喜びを知ってもらえたらうれしいです。