今年は ”1” キックオフですよ

こんばんは!ゆきのんですニコ

感謝企画おかげさまでお申込み予定数にまもなく達します☆
メール、対面、ともに、残り2名様ですラブラブ
 
さて、2017年、数秘術でいいますと”1”のエネルギー、9年のサイクルの始まりの年ですキラキラ
「2+0+1+7=10、1+0=1」
”1”は、新たなサイクルのスタートになり、ここから9年をかけて、成長や学びなどの新たなステージが始まるんですね。
 
28日の新月はちょうど、そんな新しいサイクルをスタートする「キックオフ」のような日です。
今年1年ばかりでなく、これから先の9年をどういう自分でありたいのか、自分の心と向き合い、目指すものを落とし込むのにもピッタリです。
私が占術を使いリーディングするときによくお伝えするのは、必ず皆さんの中にある「力」「能力」を見つけてほしいということ。
認識してしまえば、あとはどう使うかは慣れなのです。
私のセッションは決して魔法ではありませんショックなうさぎ
ヒーリングもしますが、これも、その場かぎりのこと。受け身だけでは限界があります。やっぱり動く、自分で決める!が開運の秘訣ですね。
私は、これから本当に使えるものを持って帰ってほしいと切に願っています。
100あるアドバイスの中から一つでも二つでも、すぐに実践し行動できるようなものがあれば、それが起爆剤となて大きな変容をとげるのではないかなぁと思っているからです。
上昇気流に乗るばかりがよいとは限りませんが、少しでも追い風を感じられるように祈っております☆