魂の言葉を届けること

こんばんは。ゆきのんです。

アニマルコミュニケーションをやったり、シータヒーリングをしたり、占術も使って占い師みたいなこともするし、スピリチュアルリーディングもするし・・・・
一体、この怪しい人は何なんだ??ショックなうさぎ そう思われてる方も多いことでしょう。
古くからの付き合いの方は「写真」の人だし、過去はフィルムカメラカメラを10台以上もつコレクターだったし。innstagramでお付き合いしてくださってる方は「むーむともか」のおかーちゃんでしょうし。
ここのところいろんな切り口でお届けしておりますてへぺろうさぎ
 
 
ここ数年のことを思い返せば自分でも、私は何もので何がしたいんだろうと思っておりました。
趣味はと聞かれれば、今も写真と散歩と答えます。
占いは趣味を飛び越え、お仕事となりました。
猫好きが高じて、お話ししたいと思い、何の疑いもなく「アニマルコミュニケーション」の世界に飛び込んだのが去年。
やりたいなぁと思うことは、躊躇なくやってきました。そうしてたどり着いたのは、自分が今まで身につけたあれこれを使うこと。頑なに自分のためだけにつかってきたものを人のためにつかうことでした。
やっていることを一言では言えません。
セラピー、ヒーリング、タロットや星よみ、手よみ、そしてアニマルコミュニケーション

守護ガイドとのリーディングを通して今の「自分」を知り、本来の「自分」に戻るお手伝いをしています。

生まれるときに決めてきたこと、あなたの魂の目的を知り、今世に活かすことができるようメッセージをお伝えいたします。

 

動物をはじめ、守護ガイドや自然界から伝わる愛や想い、メッセージというギフトをお届けしますが、それらの内容と自分の考えが違ったとしても、自分の考えを捻じ曲げてまで妄信することはありません。もしも逆境や迷いの中にいるのならば、選択肢が増えるということになりますよね。最後は自分の意志で決めること、そして乗り越えることでこそ意味があり、人生が彩られていくのではないのでしょうかつながるうさぎ
 
~本当の自分を偽らずに、本当の自分の人生を生きるために~