お試しWS 第3弾

ご無沙汰してます。ゆきのんですニコ

前回のお知らせからもう10日以上・・・・・・

 

今、仕事がすごく忙しいのですあせるありがたいことなんですけどね。

仕事といってもこちらでなく、会社員しているほうのです。

平日の仕事の合間に、自分のことをもう一度見つめ直し、ご縁がある方と会い、話し、学びを深めていました。色々と共有したいこともたくさんでてきています。

 

 

さて、今日はアニマルコミュニケーションの出張セッションでした。

そのお話しはまたネコノメで書きますが、ここのところ、自分も身の回りも大きな変化があり、久しぶりの対面セッションで実感したことがありました。

自分と自分以外のエネルギーの境界線みたいなものが感じられなかったのです。

お話ししてくれた猫さんたちのオーラというか波動もすっと自分の内側に来るような感覚で話せるのです。

とても不思議な感じでした。

まさに繋がっているという感覚。

言葉では難しいですね。

これは、自然とつながることをさらに意識したおかげなのかもしれません。

 

来週8日は山歩きでの自然とつながるWS第2弾を開催。

そして、来月8月5日も自然とつながるWS第三弾を予定しています。

お試しなので無料で参加いただけるのですが、初めて参加の方に限らせていただきますね。

一人一人が得意であろう繋がり方をその場でリーディングしたり、体感してもらい、自然とつながってもらうことで、何か得るものがあるといいなぁと思って開催しておりますほっこり

ここのところ、私は今の自分が経験してきて、誰にでもお伝えできそうなものをシェアしたくてたまらないのです音譜

ご縁がある方にそれをお伝えすることで、その方から、また何か誰かのためになる情報が伝達されていくといいなぁキラキラ

そんな気持ちが沸き上がっているのです。

詳細などご興味があれば、お問合せくださいね。

yukinon.bun★gmail.com ★を@にかえてくださいませ

もしくはFBメッセンジャーで受付しておりますほっこり