始まりの始まり☆スタートダッシュが吉☆

 

久しぶりに数秘術の話など
2017年のイヤーナンバーは”1”なわけですが、8月までは前年の”9”の影響を引きずるよなぁというのが、個人的考えです。
2017年9月の月運はズバリ”1”
そう、いよいよ今月こそ”始まりの始まり~”
スタートダッシュすべき月なのです♪
なぜに、始まりの始まりなのかというと、数秘術上では9年サイクルで動いていくので、その始まりの年の始まりの月がこの9月というわけなのです。

先月まで、思わぬアクシデント、人間関係の変化、なんとなくスムーズに進まなかったなぁと思い当たる人も多いのではないでしょうか。
それはやはり”9”の影響があったからかもしれません。
けれど、もう9月。思いっきり前へ進むときがやってきました!!

何かを始めたり、何かを終わらせたりする。
何もしていないことですら、【何もしないことを選んでいる】事を、意識してすごす。
全て、決めるのは自分なのです。
ここでゆるゆる~と「現状維持」を選んでしまうと、色々なタイミングがずれてしまうかもしれません。
善は急げといいますが、まさに、今月はピシッと、自分の進む方向を「決める」だけでも、後々、よい結果を刈り取ることができるのではないかなぁと思います☆