☆数秘術☆苦しい時ほど、33を意識する

わかってはいたけれど、実際に情報として得ると多少とはいえダメージはあります。

数秘術、誕生数は33のゆきのんです。

 

 

久しぶりに”還りたい病”を思い出しました真顔

原因解明してからは、だいぶ楽になったのですが、それは突然やってきます。
人の態度をそのまま受け止めることのむなしさよ。。。
信用していないなら、なんで近づいてくるのだろうか?
あの笑顔は偽物だったのだろうか?
私、いいと言われたら、それ疑わないですw

社交辞令もそのひとつ、

これがどうしても理解できなくて、私は還りたい病でした。どこへかえりたいのやら、やれやれ。笑。

 

地球でやっていくなら、この裏表あることに折り合いつけないとだめって思い込んでました。でもね、つけなくてよい。
その都度、傷つけばいいし、うまく立ち回れない自分を責めなくてよいことにしました。

たとえ「今度ごはん行きましょう」が本心でなくても、私はそのまま行く気満々でいる自分を変えませんよデレデレ

笑われてもいいし、たたかれてもいいし、後ろ指さされても。

私は自分の心を自分で苦しめることを辞めました。んで。。。
こういうときこそ-----

「苦しい時ほど、33を意識する」

「自分は未熟なので、あえて苦しい道を選んできたんだよなぁ。それでも乗り越えてやりたいことをやるのかどうか試されているんだ。。。。うん、がんばろう」

てな感じですニヤニヤ

 

最近、とくに、スピリチュアルを学べば、学ぶほど

”自分自身のなかのあらゆるエゴや自我をできるだけ浄化する。ネガティブエネルギーを排し、未熟な魂を成長されるために生まれてきた”と思われるのです。。

 

敬愛する辛酸さん同様、私もこれからは声を大にして”魂活”こんかつ?たまかつに励みたいと思いますウインク

魂活だから、たまかつがいいかなぁ~こんかつは音読みで誤解受けそうだし。笑。

たまかつ仲間と自然に行って、繋がって、楽しくやろう。思いがけず、自分自身の大祓になりました。
裏表ない、いや裏も表も自分ですって見せちゃえばいいよねw