運気をあげ、幸せになるには”不幸”を選ばなければいい

おはようございます。ゆきのんです。
今月のセッションは〆切ました。2月のセッションは残り2枠です☆

占術もリーディングもそうなのですが、こうなりますよというような当てものを期待してこられる場合、残念ながらお力にはなれません。。。
占術やリーディングを通して、自分を知り、自分をいかす、自分の本質に近づくための「行動」「心のありかた」を、お伝えしているからです。
その為には、どういう自分であったら、幸せと感じられるか。を、しっかり考えることが必要です。
3カ月後、半年後、1年後。
どういう気持ちでいたいのか?
具体的に何をしているでもよいですが、一番は幸せだなぁと思えていればOKなのではないかと、私は思います。
今年からは、今までお話しなかった厳しい指摘もすることにしました。
遠まわしにお話し、軌道修正を促していたのを、はっきりとお伝えすることにしたのです。

 

なぜかというと、揺り戻しを短いスパンにし、早い時点でご自身で”選択できる力”をつけていただきたいから。。。
誰も不幸になりたくて、なっているわけではないし
幸せに、安心安全に過ごしたいと思う気持ちで来ていただいていると思うのです。
でも、もやもやした気持ちで、言われなくてもわかっている原因を取り除くことができなくて、誰かのせいにしたり、時には自分のせいだと責めたりして、どうしようもなくなっているんですよね。

だから、強い気持ちで幸せを選んでいけばいい。
そのためには、厳しいようですが「不幸の原因」をやめていくしかないのです!
いくら、神社でお詣りしても、開運グッズを買い揃えても、風水に頼っても、そもそも、
そもそも「不幸の原因」となる行動をやめなければ意味がないんですってば!!
ふ~ヒートアップしてます。

今週、複数の方に同じお話をしているのですが・・・
幸せになりたいと思いながら、言いながら、不幸になる行動をするというループを目の当たりにして・・・なんともやるせない気持ちなのです。
だって、目の前に幸せへ続く道があるのに、なんで、不幸の道を行くの?

でも、だって・・・感情があるんです。
やめれるなら、とっくに辞めてるんです。ゆきのんさんには感情がないからwもとい、ゆきのんさんみたいに割り切れないとか。逆キレされてもいいです。メッセージ拒否しますけどねw
あります。感情も、人並みに(たぶん)
本気で幸せになることをのぞんでないのではないかな?
自分のこと、どこかで嫌ってないですか?
自分のこと、好きにならなくてもいいから、幸せにはできる。。。
そう、できるんですよ。

今の不幸せは、誰かのせいでもなく、ましてや自分のせいでもないです。
責めて、責めて、反省しろ~って話でもない。
過去にこだわらず、今、この瞬間から
不幸の原因となることをやめればいいだけ!なんです。。。。
つ、つかれてきた。。。。
全てやめればいいだけなんだよ~
不幸となる原因って何さ。。。
例えばこんなこと
・悪口を言う
・傲慢な態度⇒へりくだることも同様
・卑屈になる 
・不徳行為

自分という人格を責めることはなくて、自分の行動や考え方だけを見ていけばよいのです。あれですね。【罪を憎んで人を憎まず】です。

ご本人に許諾を得たので、書きますが
他人のものが欲しくてしょうがなかった女性がいらっしゃいました。
恋人も、目立つブランドものも。
とーーーっても可愛らしい人で、人真似などしなくても、十分幸せだろうに。。。
でも、ご本人いわく、満たされない。だから人の幸せがうらやましくて、誰かががっかりしたりすることで、一瞬満たされるそうな。。。
でも、そんなことばかりしていたら、周囲との関係も悪化。
笑うこともなくなり、職場を転々と変え、一から今度こそはって思うのに、また繰り返してだったそう。
不幸になるのがわかってて、そっちを選んでしまう典型的パターンです。
でも、やめてもらいました。

何をしていたら、満たされる?
何をされたら、嫌な気持ちになる?
自分の感情、自分の心の動きを毎日、毎日書き留めてもらいました。
過去の事も全部。半年もかかりました。
どうして、その人が嫌い?⇒挨拶をしたのに無視したから
無視されて、嫌いになったんだ。
無視されて、嫌な気持ちになったのはどうして?
自分のことをないがしろにされたから。
大事にされてないから。
本当は大事に扱って欲しいから。
じゃあ、それを他人に求めず、自分がまず自分を大事に扱いましょうか。
これは訓練です。
いかなるときも、自分が自分を”幸せ”にする選択をし
自分が不幸になる道を断つ!
それが、運をあげることにつながるんだけどなぁ~
 言うは易く行うは難し なんですかね。