<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>続)ヘアサロン 見えたもの。

もったいぶってるわけではないのですが、昨日の続き。

 

予想以上に、何が見えたのか気になるってことだったので(^-^;

以前に書いた記事で、霊は想念が残ったものという解釈をしましたが、


 

鏡越しに見たもの

Aさんの右肩にずーっと人の半透明の顔が見えていたのです。

気づいてからは鏡越しに目を合わせないようにしていたのですが、それは、徐々に徐々に、Aさんの顔にかぶさるように。。。

詳細の表現は控えますが・・・

あぁ。。営業妨害しているのか、それとも個人的な恨みなのか

これは生きている人の想念、つまりは、ずーっと送り続けられているものなのかも。。

そうなるとお手上げです滝汗

とばっちりをくわないように、ここから逃げ出すのみ。。。

 

えぇぇぇ~冷たくないですかと言われそうですけどあせる

場所も悪かったのか、それとも、人か

卵か先か鶏が先かの話になっちゃうのですけど、そういう”魔”というか”あやかし”というか、見えないものが全部影響あるわけではない。

それを引き寄せてしまったり、偶然鉢合わせしたとき、その人の状態がどうだったかで、結果が変わってくるのだ。

執着せず、通り過ぎることも必要。想念が具現化して、実際に影響を受けるかどうかは、その人次第でもあり。

その想念の影響を増幅させてしまうのは、場所の”気”もかかわってくるわけで。

ヘアサロンって、癒されにいくものでもあるので、愚痴を聞いたりすることも多い場所。”気”の流れが悪いと、そういうものが滞る。


真言をとなえたことで、ささやいてきた”声”の主は、少なくとも、私を邪魔と判断し、長居させないように追い出したのでしょうね真顔

 

 

憑いてこられなくてよかったです~
そうそう、これにはちゃんと対処したんですよウインク
小さなビニール袋にお塩を持ち歩いていて、それを肩越しにパッと一振り。これでスッキリです。
これが最後の一袋でした。
お祓いには、天然塩がよいです。
たいがいは天然塩がよいのですが、たまーに活躍するので、食卓塩ももっていると便利。

さて、明日は久しぶりにお山に行きますデレデレ
ちなみにお山ではあんまり塩は役に立ちません。そのお話はまた、今度~