本来の自分の力を思い出すと・・・

今日は、リーディング講座中級でした。

この講座は私の講座のなかでも裏メニュー真顔

〇〇ヒーリング、アカシックリーディング、透視リーディング、チャネリング、カード、アニマルコミュニケーションetc……

セミナーや講座を受けても、いまひとつできるという実感が得られない、もしくはできない汗

そういったお悩みを持つ方にだけ、提供している講座です。

定期的にセッションを受けていただいただけでは、フォローが難しかったので、マンツーマンではじめたのですが、できない人はいまのところいませんウインク

アニマルコミュニケーションも、ヒーリングも、リーディングも、できない理由は”つながってていない”から。

なので、まずは”つながるため”のワークをしてもらい、段階をおって、つながる実感をふかめてもらっています。

 

 

 

 

 

今日は、もともとできる人だったので、停滞している理由がわかったら、すごいスピードでリーディング力がアップしていきましたビックリマーク

講座では、私自身エネルギーを増幅しながら、一緒に同じものを見ているか確認していくのですが、久しぶりにエネルギーを使い切りましたよ。

それぐらい、スピーディで、的確にエネルギーを感じていたということ音譜

この、壁を乗り越える瞬間、たまらなく達成感がありますアップ

自分自身が、自分のことをリーディングすることは、自分の内側と深くつながり、本来の魂の輝きで生きることができます。
そうなると、”幸せ”を感じながら、自分の人生の目標とか使命とかを生き切ることができると私は信じています。
今定期的に個人セッションをしていますが、今後は、ご自身が自分軸をもち、魂本来の生き方ができるような手法や心の在り方をお教えできたらなぁと思っているんです。
魂本来の輝きでいきるために、必要なワークは、誰かにヒーリングしてもらうこと以上にパワフルだし、何より身につくことで、悩みが悩みでなくなったり、悩むことが少なくなると確信しています。
 
裏メニューだった、リーディングの土台となる講座、リーディングがどうしたらできるのか。
特に、先天的に能力がないと無理と思っている方にこそ、後天的に能力は開発(実際には本来誰でも持っている能力を思い出す)できるということをお伝えしていきたらなぁとデレデレ
 
さて、明日からまるっと一週間、しののめの活動はお休みしまーす。
※継続サポートの方や講座のフォローは随時対応しますね。
 
お休みで充電したら、新しい講座の詳細をお知らせさせていただきますねウインク