箱根神社〜九頭龍神社 シンクロの1日


今日は神社でのフィールドワークでした。
戸隠の九頭龍社から託されたミッションを受講生さんに伝え、ご縁を結ぶため先ずは箱根神社

わたしのフィールドワークでは、わかりやすいサインをいつもお願いしています😊
せっかく受講生さんとご一緒に行くので、シンクロやただの偶然ではない神さまからの計らいを体験してほしいから✨

今日は龍神さまということもあり、小田原ではカンカン照りだった太陽が神社に着く頃には雲に隠れて、神秘的な靄がでてきたんです🐉
さすがです、神さま音譜

箱根神社は初めて。昨年は時間がなくて芦ノ湖から手を合わせただけだったので、わたし自身も今日のフィールドワークは楽しみでした。



朱の拝殿が美しい。

九頭龍神社では結婚式に出会しました😊
暑かったので、持ち帰りとはべつに飲むためのお水も頂きました。


御朱印をいただくのは、おまいりのあと階段下の社務所で。待つ間にランチを食べて、次は九頭龍の森にある九頭龍神社を目指します。


元箱根から九頭龍の森まで歩けなくもないのですが、猛暑なので無理は禁物。
バスで箱根プリンスまで移動し、そこから20分ほど歩きました。
九頭龍の森まではセラピーロード、緑のトンネルの中を歩くので日差しも和らぎ、芦ノ湖からの風も涼しくて快適でしたウインク


ご縁を次の方に結び、ひと安心しつつ、次の神結いの確認中のわたし。

同じ森にある白龍さまにもおまいりします。

今回はいつもよりエネルギーをたくさん使ったので、帰りのバスでは寝こけてしまいました。
いただいたメッセージはあとで受講生さんにお渡しすることにし帰宅。

で、終了😊のはずでした。。。。

のんびり晩ご飯を食べながら、テレビを見ていたわたしとまこさんに衝撃の出来事が‼️

まだ、終わってなかったー(;´д`)
まだまだ、続くよ。神結いは。

とりあえず続きはまた。