今度こそ自分を読みとけるはずと確信した日

今日は潜在数秘術の単発の講座を受けてきました😊



これまで、カバラ数秘術、そして現代数秘術、夢を叶えるための数秘術など色々渡り歩いてきましたが、どうにも自分の事となるとしっくりこなかった😅

お客さまのことは先日も書いたようにお伝え出来ることが出来るし、リーディングと合わせて講座も開いてたわけなのですが。私のこのモヤっとを分析する切り口がわからなかったのですね。
いわゆる霊能者さんとか、信頼しているリーダーさんにセッションうけたりして、毎度くる試練を乗り越えてきたわけなのです。

で、今日受けてわかったことがありました。
それ、試練じゃなかったわー(;´д`)
気づきがきてゆるゆるの私はいま猛烈に眠い💤


この潜在数秘術をもっと知りたい!今日はここまで。
なんで、来月予定してた講座から「数秘術」はお休みすることにしました。
神社のワークのみ募集しようかな⛩

明日は出張アニマルコミュニケーション🐈
早めに寝まーす。おやすみなさい💤