全部はわからない

 

リーディングで全てわかると思っていたうん十年前の私に言いたい!
「全部はわからないんだぜ~」
そして
「全部知る必要もないんだぜ~」
で、結局
「自分を知ろうと行動を起こすことが、結果より大事♡」
と、今ココにいる私からのメッセージです。

リーディング、シータ、チャネリング、透視・・・
色々な手法、ツールを使い”知りたかったこと”は、自分が何者で、どこに行けばよいかでした。
ここにきて、使いきれないほどの(苦笑)手法を学んだけれど、結局
「さぁ、今日は●●を使って読み解くぞ!」なんてやらなくなりました。
気負わず、今自分が知りたいことを例えて言うなら「天に質問を投げかける」だけで
あとは、そのうち答えが来るだろうとのんきに待つだけ。
今すぐ知りたいことは「Yes、No」を、内側(魂)チームに聞いてみることも。

それでも、だんまり。全部はわからない。
そんなことはわかっているのだけど、先日ど~~~~~しても、知りたいことがあって
無理くり、まこさんに聞いてみましたw
そしたら、やっぱり、だんまり。正確にはいくつかキーワードをもらったんだけど
全然つながらないわけです。
私「うーん。これってそういうこと?」
まこさん「そうじゃないみたい」
いくつか、思い当たることをあげてみたり、こういうことかなぁと読み解いてみたけど、どれもしっくりこない。
そう、こんなこともあるんです。
自分のこととか、パートナーであるまこさんのこととか、「今」じゃないだったり。
お互いとは関係ない人から答えをもらう必要があるときとか。
久しぶりに、わからないままの日々を送っております。
数秘術の年運で見ると、この事象は「今までのやりかたでは通用しない」なんだろうなぁと腑に落ちるわけですが、あんまりにも”特異”なサインで、積極的というか、アグレッシブなサインwが来るので、今週ちょっともやもやもやもや。
あ~私、もやってます。
そんな自分を、眺めて観察している内側(魂)チーム。
そう、眺めだしたら、もやっとが「まぁ、いっか」に。笑。
これ以上、積極的なサインが来なければ、しばらく忘れられそうです。

どんなサインか気になりますよね。
一部を抜粋していうと・・・
・仕事帰りの道のど真ん中に爬虫類さんが飛び出して来て、立ちはだかる。
※私爬虫類苦手なのです。。大き目だし、ありえない場所(都会のど真ん中)の歩道から私の靴先めがけて飛び出してこられましたw
・まだ5月なのに”クワガタ”が私に飛来してくる
※これも仕事帰り、同じ道のど真ん中
・コウモリが目の前に飛び出してくる
こんな感じで”生きもの”が私の目の前に飛び出してくるのですw
これ、なんですかね。
先週から続いてますw
わけわからーん。
飛び出してくるから、何かを止めたいのか?とも思うのですが、今何かやろうとか別にないのです。
ピンときた人、教えてください♡
ちゃっかり人頼り。