つきまとわれた話 続

以前にこんな話を書きました。


昨日の続きですが、たびたび、見えないものからのサインを受け取ることが多かった私。このつきまとわれるシリーズもそうだと決めつけ、戦々恐々としておりました。

 

一度ついてくる人に思い切って「何か御用ですか??」と聞いたことあったのですが、無反応叫び

それからは、なんとなく、この人に気づかれちゃだめ、そんなこともわかるようになり「気づかれる前に気づけ!」状態で、外出が億劫になるほどでした。

 

ほとほと疲れてどうしようもなかった時期ある人との出会いで、この戦い!?はあっけなく終わりました。

偶然ネットで知ったいわゆるチャネラーさん。この方に視ていただいて原因がわかり、対処法を授かったからです。

 

その原因は私にありました。

私がもともと持つ「魂」の性質、大きさ(度量みたいなものだそう)が大きく、無意識に「何か困っている人、悩んでいる人」を引き付けてしまうとのことガーン

なので、私に原因があると言っても、魂レベルの話なので、現実的に私が悪いとかどうとかの話ではないと。。。

なーんだ。。。私に何かあるのかと思ってました。ちょっとホッとしたのも束の間、いや、やっぱり魂レベルとはいえ、私に原因はあるんじゃん。でも魂のことって私どうしようもないじゃんあせる

チャネラーさん「いえいえ、その魂の大きさをコントロールできるよう修行すればいいんですよにひひ

私・・・・

そう、ここから私の「修行」は、始まりました。

ふ~

グランディング、瞑想、もともと趣味でやっていた占術を「リーディング」を鍛えるために使い。。。そしてシータヒーリング、スピリチュアルな学び。

そして、ひたすらクリアリングアップ

 

今の私になるきっかけは「つきまとわれたこと」ですが、それもこれも、この道に行かせるためのものだったのかもしれませんね得意げ

 

怖い話から少しそれましたが、お付き合いいただいてありがとうございましたニコニコ