寳登山神社参拝

あいだがあいちゃいました(;''∀'')

下山後、寳登山神社参拝したのですが、こちらは穏やかな雰囲気でした。

 

肩に紅葉をのせた大黒さまの像。

自然に笑顔になりますウインク

 

日本武尊が禊をしたという場所。

未だ水が絶えないのですねびっくり

 

 

 

紅葉を見ながらのんびりと散策させていただきました。

 

 

寳登山神社参拝はこれで終わり。

駆け足になっちゃいましたね。

ここのところ、忙しかったこともあり、あちらこちら、枯渇していたのですが

エネルギーチャージさせていただきました。

 

以前にも書いたかもしれないのですが、自分にあった時期と場所を選ぶと、ちゃんと補えるし運気もうまくあげられますね。

そのことを実感した長瀞散策でした。

 

西武秩父駅にできた温泉にはいって一泊、秩父神社と今宮神社をめぐったのですが、そのときの記録はまた時間ができたら思い返したいなぁと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!