見えない訪問にゃ 続き



見えない訪問にゃ。
そう、どうも見えないにゃんこはうちに住み着いたらしい。。。
決定的に「みた!!」というわけではない、いっそ見えてくれたらどんなによかったか。
リビングからダイニングへ足元をすっと黒っぽい何かが横切るようになった。
それは頻繁に。
あんまり私が猫と暮らしたいな~と切望していたから、ついてきてしまったのだろうか。
まこさんも、目の端で黒い何かが動くのを何度も確認していたので
私だけの気のせいではないようだし。
特に害があるわけではないけれど、やっぱり怖い。
特に一人で留守番しているときは、心穏やかではないし、自分の家なのに
まったくリラックスできないわけで。
でもあるときを境に、いなくなりました。
見えないにゃんこ(たぶん)
でもこの家は早々に引っ越すことになったのですが(^_^;)
その話しはまた今度。